タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編264【レストラン喫茶ぽっぽ】

2022年05月10日 | グルメ
どうも



おばんでやす



不動産屋で物件



内見しグッタリしてる



もはや、休みのたんびに



内見、内見ばかりで



とある不動産チェーンの担当者から



苦情みたいなん寄せられる始末😭



しゃ~ないやろ



えぇ物件が無いんやから



風呂が狭いわ



リビングに玄関あったり



見取り図観ると



イメージ沸かんから



内見するしか無いのに



こっちを責めてくるって・・・



どういう了見何やろ?????



しかも、物件はこっちが探して



ただ、内見出来るかしかやり取りしてないのに



そないに不動産屋の負担あっか?????



超絶絶倒超ド級の超イラチになっとる



葛男さんこと



俺です



・・・・・




5/10 ランチメニュー



このメニューがまた



手作りで作っとるのが



すげぇ~興味惹かれるわぁ~🤔



何と言うか、既製品や無く



まぢもんの現場で撮った写真やから



しかもただ撮っただけやなく



ちゃんと加工しとるから・・・



写真以外は業者に頼んだにしても



こういう雰囲気のメニューって好きなんよな🤔




セットのサラダ




コーンスープ




注文したのは



ランチメニューではなく



通常のメニューから選んだ(`・ω・´)b



後で良く観ると・・・



盛り合わせランチで良かったやん😨



って、オチもあるけどな🤔




ほいで、アイスコーヒーとプリン



ステーキ丼は中々美味かった😋



プリンも美味かった😋



店の雰囲気も昭和の匂いが漂う



落ち着いた雰囲気で



ちょっと関西を思い出す🤔



居心地が良いから長居する



おばちゃん連中が多いから



中々繁盛していると思う🤔



おじいちゃんも一人で居る位やから



ここは地元でも



人気の店何やろうな🤔



と、個人的な評価なんで



参考程度に✋



ほんまに個人的には通いつめいた店やで(`・ω・´)b



かなり気に入ったよ(`・ω・´)b



良い店に巡り合えるのは



ほんまに100件行って



1~2件あれば



ほんまにえぇレベルやから🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FH🏩55【ホテルSPACE COSMOS... | トップ | 番外編265【飯麺処 ほむら】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事