タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

南条SA メロンパン🍞🥐

2022年11月03日 | グルメ
どうも



おばんでやす



もはや、疲れと加齢により



つい、2年前の都内で



運転していた時よりも



高速でめっちゃ



左右に揺れて



何つうか



10年超えた車🚙の



弱ってきている感じが・・・



めっちゃ怖い😱



俺です



・・・・・




10/28 最初のSAでメロンパンなるものが



目に飛び込んできて



何かどっかで観た事ある様な光景が・・・🤔



って、マツコの深夜のぶらっとする



何かで観た様な・・・でもちょっとちゃうか🤔



などど、思いつつも



帰ったら相方と食ってみようと思い



購入したんやけど・・・



それはまた後日のお話・・・



それはさておき



いやぁ~まぢで疲れて



運転がままなってないから



ほんまにSA毎に



止まって仮眠の繰り返しやわ😅



まぁ~安全運転で



ゆっくりと帰るわ🚙



焦る必要はないからな🤔



そゆ事で



察して下され😊









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は作戦を変えて・・・ | トップ | 小矢部川SA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事