くもにのって!

「歌声が あの小道にひびけば
あの森かげ あの谷間 山にこの歌
山の子は 山の子は 歌が好きだよ」
元「呉岳悠会」

秋を見つけに。。。

2013年10月30日 | 日記

      (2013.9.28) 鷹ノ巣山 892M

恒例の秋の花を見に行きました。

去年より少し早めに出かけました。

登山口近くで あけびを見つけて 大満足

    美味しそうでしょう

目当ての花も 見頃でした。

     (2013.9.19)深入山 1153M

こちらは少し遅くなりましたが 一番早い秋を見つけに出かけました

昆虫の好きな方に出会いました。   

りんどう おけら おみなえし すすきは勿論 うめばちそう

ききょう 他

 歌謡曲 「ああリンドウの花咲けど」~夢があります  ←おけらの花

今回は 暑さも考えて キャンプ場から登ってみましたが、

正面に下るのは 少し急坂でした。 次回はどこから登ろうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿