くもにのって!

「歌声が あの小道にひびけば
あの森かげ あの谷間 山にこの歌
山の子は 山の子は 歌が好きだよ」
元「呉岳悠会」

山に行きたいよー

2016年06月25日 | 日記

     

 雨が降り テルテル坊主が泣いても

 私たちは泣かないで 山を見つめる 

 山の子は 山の子は みんな 強いよ

 でも 大雨が降るし   サイレンがなるしー 

窓の外を眺めては おてんとうさまが うらめしい 

きっと 山の川も 増水してるよ

 

  菊苦菜 きくにがな(チコリー)    



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱血カープファンです (こうちゃんより)
2016-07-03 19:56:05
いつも「花」を大切にされている気持ちが伝わってきます。
「山登り」にも関心があるようで「健康的でいい」と思いました。
暑い夏はちょっと控えめになる「ウォーキング」ですが、日頃から「遠出」を兼ねて色々な地を歩くのもいいと思っています。
また時間があるときに立ち寄ります。
返信する

コメントを投稿