くもにのって!

「歌声が あの小道にひびけば
あの森かげ あの谷間 山にこの歌
山の子は 山の子は 歌が好きだよ」
元「呉岳悠会」

野呂山。三石山に連チャンで登ったら

2017年12月25日 | 日記

    山に登りたい! ❣ 

膝痛いのを 押して同行してくれる人に感謝しながら

比婆も 烏帽子山の往復に留め(でも記憶にあるより登りがいがありました。)

でもでも 山に登りたい! ❣  烏帽子山から久しぶりの山

無理よ~と言いながら

野呂山に同行してくれました。  登りと下りに同じ時間をかけての山行にしました。

が 何故か 疲れたのは、私の方でした。 コクランを発見

翌日は 三石山に登り   心地良い疲れでした。

でした。下山後は  呉街角クリスマスコンサートでゆったり癒されて帰りました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿