clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

のぉーーーん(涙)。

2008-10-29 23:26:05 | SHO!
PC、また動き出しました。
とりあえず、よかったけど
一旦電源落としたら、次起動する保証なしです。

それよりも、それよりも、今最大のストレスに襲われてます。

それは、auの庭のHP。
なぜか撮影秘話の画面だけが開かない(涙)。
真っ白けじゃねーかーーー!

ゴミ出しの翔くんが!
歯磨きの翔くんが!
なにもかも全部わからんのです!

あぁ、妄想だけじゃお腹いっぱいにならんてー(号泣)。

あちこちの翔担さん達が、
格好良すぎて骨抜きになっている模様。
ブログめぐりしながら、共感したくても出来ず悶々もももーーん!

あぁ、やっぱりパソコン買い換えたい。
今すぐ、翔ちゃんが見たいんだよー。
好きすぎてバカーっ。う゛ぁぁぁー(壊)

明日出かけるからネットカフェでも覗いてくるかな。
リピり過ぎて出られなくなったら、住んじゃえばいいや。

…って、おい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。