clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ご挨拶2011。

2011-12-31 14:56:10 | つれづれ

今年も本日で終わり。

大晦日だってさ!

なにこの早さ!

今日は、まさかまさかの翔ちゃんからのメールに歓喜でしたね(涙)

紅白スタート、19:15ね!分かったよ、翔ちゃん!!



この一年、あまりにもいろいろぎっしりあり過ぎた我が家ですが(皆さん御存知の通り)、

最後の〆に私の手術とか入院とか、大変お騒がせ致しました(涙)

たくさんの励ましと応援ですくすく(?)ぐいぐい元気になっております。

感謝カンゲキ雨嵐猛吹雪でございます



ぜーぜーするぐらいてんこ盛りのあらしごとに、ついて行くのも大変だったけど、

全部全部みんなで一緒にわいわいでれでれ楽しかったーっ!!

改めて思う。

やっぱり奇跡の5人ですね



いろいろ越えて更に前向きになった私(どんだけ)

そして、結論に辿り着きました。



『何事も、心配しすぎることはない』




愛があれば大丈夫(by 広瀬香美)

信じることが全て(by らぶそー)


終わりよければ全てよし!


来年も、

櫻井愛嵐愛まっしぐら、ぴーすふるな2012年をー

嵐さんに幸あれ~

日本が元気になりますように。



それでは、

皆さん、ほんとにほんとに一年ありがとうございました。

良いお年を~!!


DAISUKIっ




ちぅっ




☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。