clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

城?

2011-07-17 03:35:37 | 嵐にしやがれ

なんだか、怒涛の勢いで過ぎた本日。

連休で団体さんとか、家族旅行とか、御法事とか、午前中からわっさわさ。

疲れてへろへろだけど、とりあえず、無事に一日終わってよかった(ホッ)


一昨日、美容室でザップリ髪を切った私。

モッサモサのうねうねでイライラもピークに到達。

あーもーうっとーしい!

てな勢いでかなりベリーなショートにしましたとさ(先日のBAILAの付録のカット希望で)



残念ながら、顔は綺麗なおねーちゃんに取り換えてくれなかったけど、思い通りの頭になりました。

えりあし消失、もみあげ猿る、前髪みじけーっ!Oh、yeah!

なんて楽ちんなんでしょう。頭かるいかるい。夏だ夏だーーーっ

ってことで、

職場でもなかなか好評で調子ぶっこいております。
よし。次はツーブロックだっ!(おやめなさい)

みんな切っちゃえ、切っちゃえっ!(同志募集)


今日のしやがれ。

5月収録とかで、翔ちゃんまんまるさん。

でも、可愛いー。なんでも可愛いー。ご飯たんと食べて充実してたんだきっと

生クリームの指なめる相葉さんにどっきどきした本日。

ガックンにずどんと落ちた瞬間の智くんに爆笑した本日。

懸垂で四苦八苦してる翔ちゃんに「一回休もうか。一回休もうね」って言う潤たんにきゅんと来た本日。

「お前のためにやってるんじゃねぇっ!」って吠えた翔ちゃんの雄っぷりにイヤンってなった本日。

赤ネギ鍋の辛さに「あはっ!」つって悲鳴あげるニノちゃんの高音に萌えた本日。

しやがれ、ごちそーさまでした


クラップ懸垂やるはめになって準備してる時に、

雅 「潤ちゃん、潤ちゃん大丈夫か」

予想通りの結果に、翔ちゃん大爆笑、手叩いて大喜び。

はぁ~平和の象徴あらしさん

毎週、翔ちゃんには足上がらないぐらいきついパンツ履かせて下さい。文句ぶーぶー可愛いから


ガックンが予想外に気さくでおちゃめで面白くて、しかも嵐さんと仲良しで。

そうかと思えば、諸々超人過ぎたり、マンション1棟買いだったり、城持ち友がわんさかいたり。

やっぱり、謎だらけの国の住民ガックン健在

やっぱりスターは一味もふた味もちがう。(5人もね)

ド庶民丸出しイズムさん唸るばかり。

唇狙われた翔ちゃんのアップでいきなり終了。

ねー!その後、どーなった!?ねーったらー(涙)



来週、A事務所より、アイドル松田翔子ちゃんデビュー決定

また~ずるいずるい~クネクネ可愛いったらも~(板に付きすぎの29歳)

しやがれってイイ番組だねっ


只今、制作モードに突入中。

慌てないように、珍しくこつこつ描きためております。そろそろ個展やりてー。



          <たぶん2007年冬個展>



もうすぐ完成と思われてたけど、また着地点が見えなくなり始めてるこの一枚。



まだピタッとはまらない。何が足りないのか分かるにはもう少しかかりそう。
けれど、8月27日までには完成させたい。させるとも。

毎晩手が絵具だらけ。

けど、やっぱ楽しいなー。
この感覚、忙しくて忘れてたー


連日、ここを覗いて下さっていた方、ありがとうございます。

そして、相変わらず暑苦しくてごめんなさい(涙)

ここんとこ、胸のときめきをぶちまけすぎて、読み返すとうががががっ

おいおい、大丈夫かアタシ?熱中翔で頭沸騰しすぎじゃね?とか自分で自分が心配になり。

ってことで、

しばらく、大人しく絵の制作と日々の仕事に集中を。


札幌コンまであと二週間。

ちんたらダレた女が夢の国で楽しんじゃ申し訳ないので、

背筋ピリッと頑張ろう。


明日もお仕事。

あらちの民の皆様、おやすみなさい



☆拍手パチパチありがとうございます。とても嬉しいです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびち)
2011-07-17 04:58:11
お言葉に甘えて。


創作の邪魔にならない程度で書いて書いて~♪
見にきた時に更新ないと寂しい。(笑)

最近ついに体調までどん底になった私(更●期と人は呼ぶ)にとって、イズムちゃんの文章は最高の癒やしです♪


私、長年通ってる美容院の先生に勝手にツーブロックにされた事ある。(笑)
先日も襟足ベリーベリーショート、前髪ほとんどナシ!みたいなスタイルにされたけど、職場では好評でやはりお調子ぶっこいちゃいました♪

近々また行くので、今回はどうなる事やら…。
返信する
Unknown (イズム)
2011-07-18 00:26:57
えびちちゃん、ありがとうありがとう~

どーでもいいことぽつらぽつら更新してると思う。
毎度なんの得にもならない内容でごめんよー

私も今年に入ってから特に体調崩れまくり。
一カ月のうちに調子いいの3分の1ぐらいだもんね(涙)
ずっと検査にも行ってないからどーなっていることやら。いきなり死んだらごめん
お互い、翔ちゃんのこれからの成長をずっと見届けないいけないから、
元気に長生きしよーねー

そしてそして、

よっ!!!

短髪兄弟っ!!

これはデビューしろってことかしら。
事務所探ししなくちゃね。

まずは路上ライブだな。
上京する際は、ギターもってくから(弾けないけど)
えびちちゃん、タンバリンね。

デビュー曲は、

『さくらい』

一緒にツーブロックに刈った頭で熱唱だよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。