clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ふわわ。

2014-04-08 00:07:24 | SHO!


家族に乾杯いがったなぁー。

本当に根っこから好青年ね可愛いねー。

皆、とりこになってしまうよね(涙)



おかあさん素敵やったカッコ良かったねえー☆
(後日談として、あれからお手紙のやりとりがあったとかね)

しょさん、きっとスキーやりにいつか本当に尋ねる思うの。
そういう繋がり大事にするものね。

人っこひとりいない民家のまわり心細げに歩く背中が愛しすぎて春。

煙の匂いを頼りにとぼとぼと。

奇跡的な素晴らしい出逢いを引き寄せる鼻の良さ(^^)

人柄だったり、これまでの尋常じゃない努力の積み重ねだったり、
輝く魅力びとは同志を呼ぶ。

最後の〆の言葉が全てですね。
嬉しそうな翔さんの優しい表情がたまらぬ。

しょうさんもファンも、
わーーーといろんなことに追われて興奮状態で日々突き進んでいるけれど、

ほっと一息、
原点に戻ってまたひとつひとつを味わいながら噛みしめながら。

良き時間を積んでいきたいものだなと思いましたとさ。

つるべにーさん、安曇野の皆さん、スタッフさん、全ての皆さんに感謝を。
本当に良い番組でした。

ほんとに幸せな気持ちです

素っ裸な翔さんは(どっちの意味でも)最高ですね



わたしの日常にあまり進展はありませんが、

これはこれで必要な時間なんだと思っております。

作ったり描いたりも新たな展開になりそうな感じだし。


ゆるりゆるり。

ごろりごろり。


ゆっくり愛でる時間があるのもよいものですえ




あわわ美しや



☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。