clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

らくがき その2。

2010-03-08 16:24:17 | 描く
お次は、

相葉さんちの双子のお坊ちゃん
チップとデールな子リスちゃん系、
くるくる目が回るほど元気に動き回ってパパ汗だく。




好きな食べ物: からあげ(兄)
            マーボー豆腐(弟)

好きな遊び : カメの散歩(兄)
           ひみつ基地作り(弟)
            
なりたいもの: 飼育係(兄)
            園長 (弟)

好きな人  : じゅんこちゃん(松本さんちのお嬢ちゃん)(兄)
            ママ(弟)

悩みごと  : じゅんこちゃんと弟が仲良しなこと(兄)
          パパがママと仲良しなこと(弟)
             


松本さんちのお嬢ちゃんが小悪魔さんで、アラ大変っ



なんつって!




次につづく...











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2010-03-08 17:25:45
相葉パパに、
似ーてーるーぅぅぅぅぅぅ
可愛いぃぃぃぃぃぃん

お兄ちゃんの方に相葉パパの遺伝子が濃い目に出てるのかな?
弟くんはパパに気を使ってマーボーが好物だったりして。
幼心にしっかりと見極めている松本さんちのじゅんこちゃんがイイわぁぁ

いやぁぁん、次が楽しみでたまらんとですっ
返信する
Unknown (イズム)
2010-03-08 18:37:48
似てる?

ぽいかな?

相葉さんちのお子さん達は、のびのびワイルドに育つでしょう。

長男おっとり系、次男ちゃっかり系、
ってなお家が多いので(うちもそー)
相葉さんカラーは御長男に強めに出ております(笑)

次が続々控えておりますわよ、奥さまっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。