clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

らくがき その4。

2010-03-08 17:22:35 | 描く
お次は、

大野さんちのお坊ちゃん
智おとうさんに似て、才能の塊、そして、ぽわわ~ん(癒)
お父さんが買ってくれたお魚図鑑が宝物。



好きな食べ物: あんかけチャーハン(父作)

好きな遊び : 粘土で大仏くんをつくること

なりたいもの: おえかきのじょうずなパンやさん

好きな人  : かずこちゃん(ニノ家のお嬢ちゃん)

なやみごと : かずこちゃんと今すぐけっこんしたいのに、
           『アタシ、女優の夢は捨てられないの』っていわれたこと



ハリウッド女優と巨匠の卵、二人の輝く未来に乾杯っ!
だけど、父同志がラブラブって聞いたことがありまちぇんっ
奥様同志、やさぐれて仲良くなることでしょうっ(笑)



次につづく...









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2010-03-09 07:50:48
智パパに用意される事が多い蝶ネクタイが
これまたよくお似合いで
可愛い~~~っっっ

子供の代でも二宮家に振り回される運命の大野父子
それでもぽわわん幸せなのが、大野DNA

大野パパは子供にも全力で向き合って
一緒に熱中しちゃいそう。
休みには一日中釣りに連れまわすか、
アトリエに二人で篭って絵の具まみれ粘土まみれで、
「腹へったぁぁ」と二人でリビングに現れた姿を見た嫁さんが絶叫~…を想像。

あぁぁ、やめられまへん
返信する
Unknown (イズム)
2010-03-09 08:31:39
sallyちゃん、オハヨ~

蝶ネクタイな智くんが大好きで~ならば御子息も似合うはずだとっ
是非とも、七五三は親子そろって首に蝶タイけてほしいねっ(笑)

親子の血って不思議なもんで、
きっちり出ちゃうんですよねー。
だから、きっとさとぴちゃんも『好き過ぎる』って言っちゃうんだー

>「腹へったぁぁ」と二人でリビングに現れた姿を見た嫁さんが絶叫~…を想像。

きゃ~なんかリアルでテンションあがるっ
あぁ~一瞬、智くんの嫁になりたいと思った私をお許し下さい





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。