clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

あわわわわわわっ。

2010-01-07 08:06:56 | SHO!
やっと実家より帰還致しました。

嵐生活復活です。

復活祭ですっ


昨日、カバチの会見があったので、
朝ズバ録画しつつ、そのまま観てました。


どぉーにもこぉーにも、みんなにイジラレる翔さんが可愛い過ぎる(涙)

監督含め、特上スタッフ&キャストからめんこめんこな特上主演男優

カツッミーが『翔ちゃん』『翔ちゃん』言うのがこれまたツボでした

マキマキにさらぁ~っと弄ばれる翔さんにきゅん

大好きなエンケン(遠藤憲一氏)のコメントは流れなかったけど、
記事読むとこれまた面白エピソード満載だし、

浅野ゆうこさんはクイズショウで翔さん絶賛だったから今回は役でいびりつつもメロメロになるだろーし、


あぁーーーとにかく、現場が良すぎる楽しすぎる


翔ちゃん、良かったねっ

ドラマが楽しみで仕方茄子っ



...なぁーんって、朝っぱらからリピッていたら、


てぇーへんなことがっ


もうどこにも嵐くん達は出てきやしないだろ~って、めざましをチョロっとかけたら、


いるいるいるよーーーーーっ5人座ってるーーーーーっ


そうだよねぇ、明後日だもんね『最後の約束』


しかも、


『新春特別企画スペシャルインタビュー』


キィーこれ何分からやってたの?

録画間に合わなくて、放心状態で途中からボワワーと見ちゃってました。

おろろーん



<以下、完全なる残像によるザックリレポ>


私がフジに合わせた時、
4人がわらわら智くんのところに集まってきて、智くんの首元からネックレスを引っ張り出して、

翔さんが『王冠だ』とか言ってたな。
(どんな話してたの?涙)

話が弾み過ぎて、6分枠のところを20分ぐらいしゃべっちゃって?
またまた、全開同様、ADさんより『巻きで』の指示が出ちゃった感じだったよーな。

そんで、みんなまた慌ててしゃべり出した(笑)。

お正月何してましたか?って潤くんがニノに聞いてたっぽい。

毎年恒例の『領収書の整理』だとニノちゃん。
正月の3日にそんなことしなくてもーって潤くん。

巻きでしゃべらなくちゃと、

翔『ぼくは田舎に行きました!』

はい!っつって(早っ)、相葉さんへバトンタッチ。

雅『ぼくは海外へ行きました!』

どことは言ってなかったけど、誰にも気が付かれなくて、
友達にマスコミ?照明さん?の役をやってもらったみたいなこと言ってたよーな。



(これは果たしてレポって呼べるのか?


『空高く』がドラマの撮影現場(黒いベンチコートみたいなの着た嵐さん達)の映像バックに歌詞付きで流れました。

軽快で爽やかでいい曲だね~

で、

ラップも流してくれた(これも歌詞付き)もんの凄くかっこよかった(横顔の翔さんもー

だけど、

『エンディングでは流れません』

ってちょっと寂しげに言う翔ちゃんに、

面々『いつかね!いつかね!』

和 『シビアな世界ですからね!いつか是非届けたいですね!』

ってみんなで翔ちゃんのラップがお披露目になることを口々に


嵐の2010年の野望は?

智  『健康第一』

潤  『大野さん、ずっとそれですね』

智  『健康じゃないと本当になんも出来ないので』

智  『今年はメンバーにいっぱい連絡して行こうかなと思って』

潤  『どうゆうことですか?』

智  『ちゃんと寝てるの?みたいな』

翔  『それで寝れなくなったりして』

智  『ちゃんとサラダ食べてる?とか』

(((((笑)))))

潤  『それだったら大野さんが僕らをご飯に連れてってくれたりとか』

和  『じゃ、相葉さんが”最近ご飯食べれてないんだ』ってメールが入って来たら?』

智  『ちゃんとたべなぁぁよぉぉ』

(((((笑)))))

和  『連れてけや!どっかに連れてけや!』


もんのすごく、仲良し全開の5人で朝からぽわわん(一昨日の最後の約束イベントの前後で撮ったようですね)


スタジオの軽部さんも、
『改めて、本当にいい五人だな~と、面白いなと思いますよね、ノッてますよね』


大塚さん、
『五人で一緒になって話すのが楽しくて仕方ないって感じですよね』

高島アナ、
『ずっと見てると、こっちも楽しくなってハッピーな気持ちになれますよね



本当にそう。


この人達を見てるだけで幸せになれる。


不思議な男子達ですよ


見てるだけでもそーなのに、まわりにいたらどんだけ幸福感に包まれるんだろうか


あぁー可愛い。奇跡の5人です



今日の『いいとも!』テレフォンショッキング、
マー君からのご指名で翔さん登場


なんか、今から緊張しちょりますどちどちですっ


裏のひるおびもカバチ会見が流れそう。
あちこちあちこち大変だっ


このジタバタに耐えられるのは、翔さん愛すればこそ


豪雪地帯と化したココ蝦夷の奥地から、今日も叫びます。


『馬鹿馬鹿しいぐらい好き好きさーーーーーっ


さ、身を清めて12時を迎えます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2010-01-07 20:30:46
イズムさんお帰りなさ~い
(さっきメールでも言いましたね笑)

めざましですが、
確か7:37くらいからだったと思います。
話のスタートは智くんからなので、十分始めから見られてますよ

~さとしネックレスまでの記憶(ざっくり)~

最後の約束の話の前に、皆さんお正月はどう過ごされましたか?というくだり。
智『僕は1/3までは家族と父さんの会社の人と…』
みんな『会社の人!?』
潤『それってwiiやった会社の人?』
二『ボーリングの人?』
智『そうそう。で、ビンゴ大会を』
みんな『ビンゴ大会!?』
智『うん、で、おれネックレス当たったの』
みんな『ネックレス!?』
智『うん、おれ今つけてるよ』

確かこんな感じで、イズムさんが見られたみんながワラワラと智くんにたかる図が出来た気がします。
曖昧ですみません
久々にwiiボーリングの会社の人が出てきたのは爆笑でした
相変わらずほっこり。そんでもって、「僕らだって会うの今年が始めてなので」とカメラそっちのけでお正月話盛り上がるあのこたちにもほっこり

私は逆にカバチ会見見逃しました…
最近本当に出演多くてアンテナもギリギリです
明日はあいばくんがペケポン出演!
お忘れなく

それでは今から帰宅して大きなTVでしょーちゃん拝んできます
返信する
Unknown (イズム)
2010-01-07 20:47:43
Satoちゃん、お疲れっ
そして、詳細ありがとう~
あぁ~これで今日はスッキリ眠れそう(笑)

なんだろね~あの大好きさん達は。
ちょっと会ってないだけで、あのダダ漏れのラブっぷり

愛情過多すぎて、じぇらしーじぇらしーっ
誰かが結婚したり、子供生まれたりしたら感動して泣いちゃうよね、絶対に。

本気で5人ひとつ屋根の下で暮らしてほしいと願ってやみません。
あぁーせめて、本当に今年5人で旅行に行かせてあげてー

カバチ会見は見逃したの?
よかったらお年始と共に送るよ~

明日はペケポンねっ!予約完了!
明日のいいとも!にも智ちゃん出るしデッキも新年早々大忙しっ
労いの言葉をかけながら使ったら、火を吹かずに働いてくれるかなー

それでは、今夜もフェロモン櫻井に悩殺されちゃって下さいネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。