clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

S、M、F、H。

2009-08-07 17:15:06 | ひみつの嵐ちゃん
昨日のひみつの嵐ちゃん。



マネキンファイブ、VIP*ROOM、


昨日、初めて心から楽しいと思ったさ!!!!

みんなが毎度、『面白かった~』って言ってたけど、ようやく分かった。


こういうことだったんか知らなんだ


         (注)通常は、追い詰められてキュウキュウだったり、
            バッサバサ斬られてめり込んだりでござい。


この幸福感、
どー考えても、翔さんがほとんど痛手を負わなかったからだと思われます
ピースなTが選ばれてるよ~ヨカッタ、ヨカッタ(涙)。
翔ちゃんが笑ってる~喜んでるよ~足挫くほど(笑)


      *ぴろ~んと出たタグを指摘されて、くりくりの大きな目が
       バッシャバシャ泳ぐ様が可愛くて可愛くて、キィー。

少し明るい未来が見えてきたか


単純に、嬉しそうな翔ちゃん見るのは楽すぃ~な。


3位抜けで、あんなに喜べる人はそーいない(最下位慣れしてる不憫なプリンス愛おし

あのタイミングで自ら足負傷って天才過ぎる
笑いの神に溺愛された男に深夜にデレデレ。

Tシャツって、特になで肩目立つんだよね~。
ラグランは可愛いけど憧れだけにしておこうね!@私も『なで肩の会会員』

自分の肩は大嫌いだけど、翔ちゃんの黄金のなで肩は可愛くてたまらん

マイコーなラグラン。
潤くんは何着ても似合うな~。MJ TO MJ(byちっちゃい人)

2連敗したら、番組収録に来ないって(笑)。
そーだよね、想像以上に痛いよね、本人は。

パジャTなニノちゃん、まるごと可愛いー。


ニノちゃんに、ひとつ謝りたいことが。









SPEEDのBEST、買っちゃった件




懐かしくてさぁ。PVもついてるし。



だけど、あそこでブーたれたことで宣伝効果上がるよね。二宮D!



VIPの

スススス~な嬉し恥ずかしな翔ちゃんがらしくてほっこり

ドFなニノちゃんの『いいよ~』にずぎゅん!

『もっと強く』な超ドMな智くんの達者さに爆笑、感動。

ロン毛、ひげメンな嵐さん達が可笑しくてヒーヒー(特に作曲家)。


潤 『どーするこれメッチャ似合ったら。』 同時にマネするやまたろ。

カルアミルクの人も、ラモスも、水!な人も、みんな胡散臭くてイヤだぁ(笑)。

ものすごく楽しそう~あの人達

部活ノリでいろんなことやってくれ~い




来週の予告。


ミュージカル隊長の『おいで!』に爆笑&めろめろりんでしたが、


その後の松本さんの『早くおいで』の破壊力にひゃぁぁぁぁぁん。
上戸彩ちゃん、クッションぎゅ~っ
彩ちゃんVIPなら、嵐さんたちのテンションも上がるネ


なんだかんだ、来週楽しみだぁ~。


             翔ちゃん、ちょいちょい咳してたね。
                 良くなってますように。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。