clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

観光なんちゃらー!

2011-07-11 14:03:54 | 宿題くん

むしょーにケンタッキーが食べたい本日の私。




仕事に出かけようと準備中、

テレビのスイッチ入れたら、昼のニュースでいきなり嵐さん。

観光なんちゃらのお仕事の様子!

ニューヨークで流れてるー!全世界で配信されるのね(涙)

なんて5人とも可愛いの可愛いのー!!!

翔ちゃん、踊ってる?人達の真ん中から可愛い顔丸出しでずずいって出てきたー!

あ~あ。わっほわっほしてるうちに終わっちゃった(もちろん未捕獲)

けど、

我ながら引きの強さを感じた(笑)

いきなり、時間合わせたみたいに全部見られたから

とりあえず、

ミヤネ屋とスーパーニュースは網仕掛けてきたけどどうだろう?

会見の様子も流れるよね。明日の朝にはあちこちWSで見られるだろけど。

ZEROでもやるとは思うけど、4分バージョンってのが見たいし欲しい!

観光ちょーさま、どーにかしてけさい。日本のふぁんも諸々協力しますからー。



昨日はauの新CM全部公開になって、

翔潤の「照れるね」で照れるどころが「暴れたよね」でした

制作スタッフに絶対ずぇったい翔潤スキーさんが混じっておる。

でなきゃ、あんながっつりなツボCM作れますかい!

あの付かず離れずな普段のドキドキの空気感そのまんま、
けれど、ちっちゃなフレームにはきゅっと可愛いべっぴんさんの二人がお利口に収まってるという。

翔潤クオリティー萌えをCMにしたらこーなりました!の最高の見本だと思う

「照れるね」って小さく聴こえた後、

んぎゃぁーーーって叫んで、またもう一度見るボタン押して、観て、叫んで、また押して。

昨日はこれを永遠に繰り返した同志がいっぱいいたのでは?と思う。

auさん、ほんっとにありがとう(涙)

いっそのこと、グランドキャニオンへ、本当に二人でロケに行かせてもう3本ぐらいCM撮って下さい。

河童は現地調達、もしくは、3人のうちの誰か(事務所NGなら山根を、なんならファンの中から抽選で河童役を)

ってことでどうでしょう。メイキングざくざく流してくれたら泣いて喜びます

もうコンセプトできてるんで、プレゼンさせてもらってよかですか?

絵コンテすぐできますんで!

ケイタリングの手配でも、肩もみでも、足もみでも、頭なでなででもなんでもします!← ただやりたいだけ。

(...妄想はつづく)


☆拍手たくさんありがとうございます。とても嬉しいです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2011-07-11 17:57:48
イズムさん

やっぱり引きの強さ最強超だね
ミヤネ屋でフルバージョン流れたよ!
…って私は偶然フルバージョン観れただけ。
…録画は失敗さ…ふふ
今夜のゼロに期待超です。

去年だっけ。
スワン部の皆さんと案を出し合ったよね
嵐さんたちと一緒に旅行するなら…みたいな妄想案をぉぉ
そうでなくても、妄想案ならすぐにでも2,3ケースは軽く出せる私たち。
あらゆるパターンがあるから何でもこぉいっ、よねー

もう昨夜はしゃーしゃーっ叫びっぱなしで
何度寄り添いあう後頭部をリピートしたことか。
このシリーズは皆が最高ビジュだけど、
翔ちゃんがまた美人過ぎてどうしよーーーっ。
グランドキャニオン編で潤たんがお花にお水をあげている姿が妻過ぎて萌えた
返信する
Unknown (イズム)
2011-07-11 21:19:30
sallyちゃん、たらいまー

今日はなんかバッチリ決まった感じ(笑)
なんか冴えてたわ~
仕事先では若干トラブルあったけどね(私のミスではないけれど)

ミヤネで正解だった~いがったいがった(涙)
今、まさにサリー宅に発送間近の物があるので、
もし捕獲できなかったら送るから言って(コピー制限何枚までか不明だけどサリーちゃん分確保しておくよ)

妄想あらち夢旅行byスワン部

宿題提出!ってやったよね~あれ楽しかった~
お宝萌え企画がぞくぞく投稿されて、みんな天才だな!って感動したもの(笑)
櫻の民ってスバラシー

「照れるね」ってアドリブでつか?
じゃないとしたら、脚本書いた人に表彰状!

あの二人のCMってだけで嬉しくてのけ反るのに、
あんなご褒美みたいな映像を惜しげもなく(涙)

妻の水やり、可愛いよね~
その横で珈琲飲みながら新聞読んでてほしかったな夫しょーちゃんに(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。