clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

宿題くん(髭男爵編)

2008-09-17 03:48:07 | ARASHI
冷や汗かきかきの髭男爵御一行様。
あんだけ追いつめられたら、泣きたくなるわ(笑)。

芸人潰しの5人が待ちかまえているので、
甘くみると、痛い目にあいまするわよー。わーお。

それにしても、
ルイさん'S 彼女、やるな~。ある意味、魔王だね。
ルイ氏も一緒に、ニノちのお誕生会だなんてね~、私には出来ない(笑)。
ニノが嬉しそうで可愛かったねぇ。ドSっぷりもたまらんね。

でも、結局祝っちゃうルイ氏もいい奴やないかぁ~~~い!(チン)

<モノマネ貴族>

いいね~貴族コスプレ。

モンゴル王子も、海賊王子もいいけど、

やっぱり、袖無し筋肉プリンスが最高です。

オグパパの肩に手を乗せ後ろでモジモジな(ニノ曰く)馬鹿息子さん。

可愛い。可愛すぎる。膝に乗せていーこいーこさせて下さい(涙)。

『室伏選手』のモノマネ、今期の最高得点叩き出しました!

『んぅ~~~なぁっっっっっ!!!!!』、

って叫ぶ様がぶっさいくで、可笑しすぎて萌え死ぬかと(涙)。
言い放った時の顔が最高です!アイドルオーラ消滅です!なのに、たまらん!可愛い!
次男が、ひっくり返って爆笑しながら何度もリピってました(母の影響で嵐大好き)。

そして、ゼーゼーしながらポツリ一言。

『なんの迷いもね~!』と。

そうです。筋肉王子に迷いなんかこれっぽちもない!やる時はとことんとことん!
そんな翔さんの潔さの乾杯~!

ルネッサ~ンス!!!!!(ボンジュ~ル)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。