clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

今更3話。謎クイズとか。

2011-11-18 03:17:33 | ドラマ(嵐関連)
日々、わたわたしておりますが、

翔ちゃん嵐さんのお楽しみごとがあるお陰で、腐ることもなく健全に暮らせている感じです。

ほんとにさー。

翔ちゃんがカッコ良くてめろめろですわ。嵐さんが可愛くてしょーがないね


今更ですが、復習をかねて(あっという間に折り返し地点)、

謎ディ第3話目のおさらいを。

もう旬はとっくの昔に過ぎてしまっておりますが、謎部に休みはありませんので、

ツボをザックリ&最後に謎クイズを。(完全なる自己満足なのでお暇な方のみどうぞ





ずるいわ~可愛いったら~影山見ちゃダメ~っ!



  

 

リュックベンソン祭り。風祭びよんびょん(跳)、ジャンレノジャンレノ!!




お嬢に「チッ」と切れる翔子たん素敵。




翔子たんに舌打ちされ目が点のお嬢さま。




うわわわ~なんでか猛烈にセクシー/




おや?こんなぶきっちょさんにスコーンが作れるとでも?(激萌)




影山大好きクイーンQ




この時はいないのに、




クイーンQいつ間に!影山恐るべし。




ティータイムは時間厳守。も~ぐも~ぐ。




ゴミ出しの日にも詳しい執事。



そして、そして、こんな顔見たかった!(涙)





『お嬢様は、いらない存在となりつつありました』




ぎゃぼん!目細めたよ!一等賞なドS顔っ!




どこまで振り回せば気が済むんでしょうか。銀縁眼鏡に蝶ネクタイで前髪ぱっくりでも、色気容赦なし。

怖いわ~あの子ったら。

しゃれになんないわね。

あんな見下した視線でグサッとくる言葉投げかけられたら、

通常はまわりにある何らかの鈍器で殴っていることでしょう(おーこわ)

けれど、

翔さんが執事なら、立ち直れないような言葉言われてもそこに愛があるなら(ねーよ)私は耐えるわ。

うんうんって素直にきくきくっ!!

ふぅ~カッコイイねたまらんね(涙)






そんなわけで!!久々に謎部恒例~、


謎解きは飯食ったあとでクイズ』~~


どんどんどん、ぱ~ふ~ぱ~ふ~



ででんっ!!






Q1: 影山が大好きなクイーンQ。
    RTVテレビ系にて、毎週何曜日の何時から放送しているでしょう? 






ででんっ!!




Q2: ティータイムは絶対に欠かさない影山。
    スコーンを手作りしておりましたが、あの生地から何個作れたでしょうか?





 しんきんぐた~~~いむっ

(答えはじゃんじゃんスクロールさせた最後に載せます)



































Q1の答え: 毎週土曜日7:30~。







Q2のこたえ: 7個。







正解した方、おめでとうございます~(ぱちぱち)
正直どーでもいい内容のクイズではありますが、お付き合い下さった方に感謝を

そんなあなたに良いことがありますようにと念じておきます


それでは、お次は第4話謎ツボ&クイズでお逢い致しましょう。オォ~ッホッホッホ。



☆拍手いつもありがとうございます。本当に嬉しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。