clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ビジュがー!

2009-08-27 19:23:45 | SHO!
明日ですね~。

あっちゅ~間ですね、国立本番。

今日からコングッズの販売開始されていますが、
どえらい込み様らしいですね!


そりゃ、そーだ。


だって、天下の嵐だもの


さっき、

遠方の嵐友さんからのおすそわけで(ありがとー!)


櫻井うちわの映像(2つ)が送信され、


開いた途端、思わず、






『うっわっ






声が出ちまいました。


家族に、


『どーしたの


と驚かれたぐらい。




理由はね、





ハンッパ無いぐらいの最強ビジュだったからさっ



あれはヤバイ。


もうこれ以上、ファン増やすなってばー。ばかーん


なんかもー腹立つぐらいカッコイイ。

キーーッってなる(涙)


早く私も欲しいよー。
パンフも更にえらいことになっているらしいので、楽しみにしたいと思います。
(コンはずれたら、手に入らないっていう最悪な状況は考えないようにしよ


昨今の櫻井人気。

運動音痴と言われようが、ヘタレと言われようが、出来ない子と言われようが、
どんどんばんばん、ファンが増えてるこの状況。

やっぱり、女子ってば母性本能くすぐられると弱いってことだね。

翔さん、自分の今の状況、
あんまり分かってないだろーけど、




『言っとくけど、あなた、間違いなく、モッテモテだからネ



と、一度時間をかけて説明してあげたい。


ほんとにねー。罪つくりな男ですよ。

惚れた女は苦労するわけだな。(ファンってそーいうもんだろがい)

どこまで行っても付き合えないけど(馬鹿)、
一生ふりまわされる覚悟は出来ております



本日、ワタクシ、○○才になりました
(マザーテレサ、宮澤賢治の生まれた日。苦労する運命なのか?)


『なで肩筋肉王子櫻井』をこれからも溺愛することを誓います


妄想癖も治しません


ほんのささいなツボも見逃しません


へにゃブサ顔で笑う翔さんが猛烈に大好きなのさーーーーー


クワッ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。