clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

気愛。

2013-09-30 21:01:22 | つれづれ



今日は雨。久々の休日。

ゆっくり籠り、どろんとカラダ休めております。

がっつり寝た。死ぬほど昼寝した。お腹いっぱい昼飯食べた。いいねお休みって(^^)



そしてそして、

ご心配、励ましのメッセージなど頂きまして本当にありがとうございます(涙)




マイロさん、あれから結局残った左目の治療を集中的にしておりますがまだ退院できておりません。光には反応するようになってきたようですが、かざす手には反応せず。でも、だいぶお目目は綺麗になってきたようです。

長丁場になりそう。

治療費、入院費聞くのが恐ろしい。あはははは~。

とりあえず、あれこれ小難しいことは考えるのよしました。

だって、胃から血が出そう。油断すると鬱鬱しちゃう。

なんとかなる。いや、なんとかするさ。それが私の信条。

泣いたり笑ったり繰り返しながら前へ進みたいと思います。

今日も雨の中、少し体調の良いタバサさんときゃっきゃ散歩してきました。これも幸せな時間。





少しずつですが、

嵐さんの摂取も始めております。





しょーさんをじゅーじゅー吸っております(表現の自由)



パソコン右には、去年、今年のアラフェスうちわ(送ってくれたEちゃんありがとう~)

かわいい。ほんとかわいいね(涙)

年重ねるほど愛らしさきらきら増すってどゆことだこの妖精さんたち(謎は深まるばかり)




この間の8月27日(わらひの生まれた日)、

うちの父母に珍しく感謝の意を込めてプレゼントをもっていきました。

すると後日、母が自宅に来て(孫に逢いに、そして、タバサ・マイロの見舞い)

私に誕生日プレゼントとお小遣いをくれました(笑)



『いろいろ大変なこともあるだろうけど、これで嵐のコンサートに行きなさい!』



3まんえん入っておりました(驚)


おがーちゃーん。

おえーーん。

いけたらいきたいのーーー。





しかし、この状況。


当たっても行けるのかどうかもわかりません。前途多難。


が、


いろいろと物事が好転していけばいいなと希望は捨てずに毎日大事にすごしていこうと思います。



数子(ほそき)のことはあんまり信じないわと言いながら、

先日、心が弱ってるゆえに2014年度の占い本をコンビニで購入。

だって、来年からいい年だって書いてあったんだもん(今年は乱気の土星人+)



乗り切ってみせようぞ今年のもろもろ。

ちくしょーめ。負けんなあたし。



そんなわけで、

頑張るしか方法がないので頑張ります!




☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです(^^)



satoさんへ。

神様って容赦ないです(笑)
へこたれそうですが頑張らないとですね!

元気玉、しっかと受け取りました

いつもありがとうございます


くーすけさんへ。

わ~お久しぶりです!覚えてますよ~^^
こんな状況になっておりました(汗)

小さい体で必死に頑張ってる姿は本当につらいですが、
泣いてばっかりもいられませんね。踏ん張りますね!

本当にありがとうございます


こますみちゃんへ。

うんうん、いつも応援ありがとね!

幸せを祈ってくれて本当に嬉しいよ~

こますみ一家も応援してます!


きしこさんへ。

ざくざく更新しはじめたと思ったら、いろいろ問題が起きております(苦笑)

トイプーちゃん飼い始めたのですね!可愛い盛りですね~
うちは二匹とも老犬なので大変なことも多いですが、今を大事に大事に過していこうと思っています

アラフェス行かれたのですね~おめでとうございます。スーパーラッキーさんですね!

私もツアーはどうなるか分かりませんが、キラキラなご褒美があったらいいなと思ったり。

とりあえず、毎日負けずに踏ん張りますね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。