clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

顔って大事。

2011-11-19 14:42:21 | ARASHI

尋常じゃないぐらい眠い。

さっき打った鉄注射に睡眠薬入ってんじゃ?と思うぐらい眠い(白目げろん)

けど、

先日総合病院で打たれた1まんえんの注射は相当な副作用が出るらしくそのせいかな...

て思ったけど、

たぶん、一番の理由は夜中にヤンキー母校へ~とキャッツ観たからだとソッコーで判明。

寝なきゃダメってことだよ、ちみ。

眠気ダルさをふっ飛ばすため、先程買ったオリスタをちょろ読み。

本当は立ち読みで済ませよーかと思ったけど、この子は置いてこれなかったよ(涙)



ぴよぴよちゅるんな唇のヒヨコ翔たん



お人形さんみたいに大きなお目目。こぼれそうだね。その瞳の先には何があるんでしょう(NHK特番取材先にて)

翔ちゃんの顔が好き。

顔が好きな人は中身も好き(顔が嫌いな人は中身も嫌い)

イズム方程式でございます。

カッコイイ可愛いだけじゃなく、この人に一生涯ついていって間違いない、そんなお顔です。

嫁にも恋人にもなれないけど、ふぁんだったら添い遂げられる。ある意味、お得!!



この顔にもやられた。


力抜ける~


無垢って言葉は相葉さんのためにある。嘘がない笑顔だね~傷が癒えるわ~。




会うだけで眺めるだけで胸が高鳴ったりきゅんと来たり元気が出たり希望がもてたり。

嵐くん5人はタイプは違えど、みんなその奇跡の力を秘めており。

一度出逢ったら離れらんなくなる不思議。

いやーよかった。

マジでよかったー。

存在に気づかぬままお婆になってたら後悔してたわ



そうだ、昨日は嵐さんのラジオ(岩手の)を3か月分ぐらいを聴いたんだった。

グッと来たり爆笑したりデレデレしたり。

愛のある15分間だね~。

素でみんなとしゃべる潤たんの声質やしゃべり方を聴いてるとほんわかしちゃうんだよね。
本当は一番の癒し系なんじゃないかと思う。柔らか潤たん(乙女座A型)

だから、翔ちゃんは、強く凛々しくみえるけど繊細で傷つきやすい潤たんを守ってあげたくなっちゃうんだろうな。

たまにしゃべる智くんの舌ったらずな感じとか、始終楽しそうでひき笑い満載な相葉さんとか、

男子校ノリの翔ちゃんのやんちゃな感じとか、敏腕つっこみ隊長なニノちゃんの愛とか、

姿は見えなくても全てリアルに脳内再生。





あーもーすきすきーごごいち嵐がすきすき大すきー




んなわけで、23日のNHKがめっさ楽しみになりましたとさ


今夜のしやがれ福アニキ。

この間買ったTV誌(どれか忘れた)に、
福の口元についてるごはん?かなんかを取ってあげてるママんな翔ちゃんが写ってて(小さかったけど)即購入。

それはオンエアされないと思うけど、そんな翔ちゃんを見逃さないように視聴する予定です(笑)


そして思う。


私はこの5人を飽きる日が来るんだろうかと。


むむむ。


答えはもう出ておる。





☆拍手たくさんたくさんありがとうございます。とても嬉しいです



11/17にメッセージ下さった方へ。


こんにちは、共感ありがとうございます!

>「大丈夫。翔ちゃんは本当は出来る子なんだからっ」ってぎゅってしてあげたいって気持ちすごくわかります!

膝に乗せてぎゅーぎゅーしたくなりますね(笑)
頑張り屋さんだけど不器用な翔ちゃんがなんとか活躍できますようにと!

>同時に胸が痛い思いもあったりでハラハラな1時間でした。

私もすぐ胸がちくちく来ちゃうほうでして、あまりにひどい時はリアルに涙出ます!溺愛指数MAXなので(笑)

全部ひっくるめて櫻井翔。
全部が魅力だと私も思っております。だからこそのこの有り様(すきすぎてこわーい)

一緒に一喜一憂しながら、どんどこ愛していきましょうね



rasukuさんへ。


このイズムアホランドを楽しんでくださって感謝でいっぱいです

ていうか、こちらの方こそrasukuさんご一家の可愛らしいお話を読んでは
想像してむふふってなっておりました。

ご主人、祝謎部員決定っ!!
そっと見守るrasukuさんがこれまた可愛い。

また何かあったらご一報ください(笑)

我ら、ひみあら絶叫組ですね!

反則技がいっぱいでめろめろです。翔ちゃんの首汗に心拍数が5倍になりました

謎クイズ、本日4と5話目連続で出しますので暇だったら見てくらさい












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。