clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

嬉し(涙)。

2009-06-25 18:01:55 | SHO!
先日の少クラの翔さん。

ココで観られないと書いたら、
コピワンにもかかわらず、録画したその一点もののDVDを嵐友さんが遠方より
送ってくれました(涙)。

廃盤になった、『ALL or Nothing』も送ってくれて(涙)。

Yさん、ほんとにほんとにありがとう
しっかと、この目に焼き付けて、ちゃんと戻すから待っててねっ
幸せのおすそ分けに感謝です!


少クラの翔さん、もちろんあのビシっと男前な美しさにも目が釘づけでしたが、
あの凛とした表情、丁寧に言葉を選びながら静かに思いを語る姿に、



<この人に一生ついて行けば間違いない>



と、再確認しました。


瞳にまったく淀みがない。水晶みたいな澄んでます。迷いのない瞳だね。
大小いろんな山を越えながら、やっとここまで来たんだろうね。

10年っていう月日はすごい

というより、翔さん、嵐ってすごいな

国立3日間連続公演。

海外アーティストを含め、史上初の快挙だって

こう書かれると、なんか手の届かないところにいる様な気がして、若干ウルっときますが、

もうこの人気は止められない、止まらない(まるで、かっぱえびせん)。

羽鳥んが、朝ズームで言ってたけど、

3日で足りるんですか?って感じだよね。それぐらい、今の嵐の勢いは凄い。
去年より1日増えても、なんだかチケット取れる気がしない(涙)。
5日連続やっても、きっと埋まりますよ。


そんなえらいこっちゃな状態ですが、
本人たちは、いたってマイペース、いつも通り仲良しで、シュールで可笑しくて、
5人集まるその姿は心優しき草食系。彼らのまわりはマイナスイオンでいっぱい。

正直、歌って踊って演じて(キャスターして)る時以外は、
76万人動員するようなド派手なイメージってなかなか想像できません
これぐらいのアーティストはストッキングはかぶらない(笑)。

だけど、日本中が(世界が)今、熱く求めてるのは、まさしくこの5人です。

一見普通に見えて、全然普通じゃない人達。

究極の癒しと興奮、両方合わせもつ嵐さんに私達は骨抜きなわけです。

結構長く生きてますが、こういう経験ってない(そりゃそーだ)
こんなキラキラ輝いてて心地良くて可愛らすぃー人達にも会ったことがないもん。

改めて、すごい人を愛しちゃったもんだなーとね
国立の日、友達が家に泊めてくれるって言ってくれたけど、
チケが取れないと話にならん。

その前に、夫にどう話すかという問題もあります

ちゃんといい子で頑張りますから、神様、国立と札幌へ行かせて下さい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。