clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

この人だから。

2009-01-08 12:00:34 | SHO!
+act

最初は写真で大騒ぎしていたけれど、
18000文字のテキストが良かったなぁ。
字を読むのが本当に遅い私が物凄いスピードで読み終え放心状態でしたから。

自分の魅力にちゃんと気が付いていないところが、
最高にカッコイイんだよね。

生まれもった天性の魅力...というよりも、
いろんなことを越えて得た後天的な魅力。

たくさん傷ついて、たくさん努力して、しっかり自分と向き合って、
どんどん軌道修正しながら、ゆるぎない自分を作り上げているその姿が、
本当に人間臭くて、正直で、愛に満ちててて。

たまたまアイドルをしているけど、たまたまあんなに美人さんだけど、
その加減を知らない、一生懸命な姿には、男の方が惚れるんだろうなと思います。

監督や、プロデューサーさん達の話が本当に嬉しくて嬉しくて。

人に安心感を与えるって、そうそう出来ることじゃありません。
真剣な姿勢、優しく人を包み込むオーラと。

これからも、ファンだけじゃなくて、
私たちの知らない業界の世界にファン層が広がることでしょう。

櫻井翔なら大丈夫。

櫻井翔でいきましょう。

櫻井翔しか考えられない。

そんな風にどんどん翔さんが愛されていくこと間違いなしです。

こんな好きになってどうるんですかね?私ってば。笑。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません〓 (あかさたな)
2009-01-08 16:30:36
あの~『+act』ってなんですかぜひ教えてほしいです
返信する
Unknown (イズム)
2009-01-08 18:15:04
あかさたなさん

いらっしゃいませ~。
+actですが、ざっくり言うと映画誌ですね。
公式HPには『映画好きのためのエンターテイメント雑誌!』みたいな説明がされてました。
映画の内容がというよりも、出演されている俳優さんの姿に注目し、インタビューの内容も濃いので読んでいてとても面白いですよ。

写真もかなりいい感じですので、お時間があればちょっと覗いてみて下さいネ
返信する
ありがとうございます〓 (あかさたな)
2009-01-08 18:31:56
ずっと気になってたんですすっきりしましたどこを見ても、翔ちゃんカッコイイとか、色気があったということが書いてあったのでなんやろうと思ってましたでは本屋さんに行って探してみます本当にありがとうございました
返信する
Unknown (イズム)
2009-01-08 19:02:03
あかさたなさん

それはお役に立ててヨカッタです!
クラッときますので、本屋では気をつけて下さいネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。