clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

櫻井、サイボーグ化計画。

2009-06-03 12:13:21 | SHO!
日々、いろんなことが目白押しですね。

ニノちゃん、ギャラクシー賞の授賞式とか(まだ見てません)、
『明日の記憶/ムテキ』が50万越えとか、
auの新CMの櫻葉がめっちゃ可愛いとか、
そのテーマ曲『Everything』発売決定とか(予約完了!)、
翔ちゃん昨日、関ジャニ∞参戦とか(いーないーな)、
智くん、黒くなりすぎてマネージャーに怒られるとか、

毎日、いろんなネタで満載ですね


それにしても、翔さんって忙しい。
どんだけ動くんだって話です

きっと、サイボーグ櫻井が001~009までいて、
全ての仕事を120%でこなしているんだろーと推測。


サイボーグ001櫻井の任務(本業)

踊る、歌う、煽る、煌めく、リリック作成、
取材・グラビア撮影、アーティストとしてのアイドル活動全般。


サイボーグ002櫻井の任務

『ザ・クイズショウ』にて、MC、白、両神山を熱演すべく、
毎朝、コンビニでヨーグルトとバナナ購入。
エコバッグ持って、ポイント貯めて、朝から爽やかさん。
1日に何度も頭が痛くなって倒れるのでフラフラ。
役者仕事に全力投球。(ミュージカル隊長も含む)


サイボーグ003櫻井の任務

裁判傍聴、ダル取材、ヘリに乗って東京の緑を語る、
ふかふかの森にて芽の出たドングリを拾ってピュアピュアな瞳で感動、
ZERO、eco取材・eco仕事全般。



サイボーグ004櫻井の任務

進行する、へぇ~って感心する、なんでも旨そうに食べる、
たまに突っ込む、しょっちゅー突っ込まれる、
とにかくでかい声で笑う、ひっくり返って笑う、ばんばん膝を叩いて笑う、
ヘタレる、ボケる、捨て身で笑かす、ジタバタする、拗ねる、可愛い顔する、
バラエティー全般。


サイボーグ005櫻井の任務

飲む、騒ぐ、語る、
カラオケでアイの手を入れる、TRFで猛烈にテンションが上がる、
旅行する、写真を撮る、写真を配る、
映像を撮る、編集する、それを配る、
幹事をする、食事の心配をする、食事の手配をする、
自分のまわりの大事な人達のためにとにかく気を配る世話焼きな熱い友、
もしくわ、パパママ業務全般。


サイボーグ006櫻井の任務

お母さんに部屋を片付けろと怒られる、服を全部廊下に投げ出される、
朝ご飯も夜ご飯も洗濯も掃除も全部お母さん任せ、
お父さんとさし飲み、しゃぶしゃぶ、妹と外でご飯、弟に遊んでもらう、
家族でお出掛け、旅行、未だやんちゃな反抗期、父子で男同士語り、妹弟溺愛、
愛情溢れる素晴らしき櫻井家長男。


サイボーグ007櫻井の任務

隠してるのに匂う男の色気、美形・筋肉美が醸し出すセクシーオーラ、
チョロリと出ちゃう女子への甘い優しさ、人一倍持っているであろうエロス、
魅力の出し惜しみ、だけどそこに皆が虜。愛の伝道師007。


サイボーグ008櫻井の任務

恋人しか知らない、超プレミアゾーン。
インにピンクT、シャツインで横浜、映画、食事、chuuとか、
日帰りでうみんちゅ沖縄、大仏お蕎麦デート、インドデート、ベトナムデート、
世界遺産デート...想像力の限界です


サイボーグ009櫻井の任務

未知ゾーン。
そう来たか!っと、あっと驚く面白いことをして皆を感動させるのですよ。

櫻井画伯の個展とか、櫻井先生のぶきっちょ料理教室とか、
マッチョ櫻井のムキムキダイエット本出版とか...
乞うご期待!


これだけザーッと書いただけでも、ワァーオ
翔さんって、やっぱスゴイな。
好きにならずにいられるかって話です。

001~009、どのサイボーグ櫻井翔がお好きですか?


さ、珈琲入れよ
チーズケーキあるんだった













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選べな~い!! (Sato)
2009-06-03 17:17:26
イズムさ~ん
どれも好きすぎて選べませ~ん

しいて言うならば、
キャスター003や俳優002の時にも見え隠れする、キュートなキュートな004(ZERO中のへぇ~とか、白神山の拗ねた尖り口とか)が大好きです

王子はなしてあんなに可愛いんでしょ~

もちろん008も見てみたい気はしますが、新しい一面が色々でるから素敵なんですよねぇ

あ~こんな悩ましげなブログ書いちゃうイズム先生やっぱり天才





返信する
Unknown (イズム)
2009-06-04 02:19:27
Satoさん、コンバンハ~

毎度毎度、私の痛々しい妄想ブログにお付き合い頂き、
本当にうれちぃー限りです!

>しいて言うならば、
キャスター003や俳優002の時にも見え隠れする、キュートなキュートな004(ZERO中のへぇ~とか、白神山の拗ねた尖り口とか)が大好きです

もぉ~Satoさんたら~ん
着眼点が100点満点

特に、拗ねた尖り口なんて絶品じゃないですか!

もう一つ、二つ付け加えるとしたら、

ワルキャラ、切れキャラ、タクシーに素通りされてブチブチっと来る短気櫻井、

もしくわ、

ひみつの錯覚SPで大仏が『相葉さんになった~!』ってビックリしたり、
直腸検査でナースにおパンツ下げられ『はぁぅっ』ってなったりと、
どうも若干ピントがずれた不思議ちゃんな櫻井さん...

なーんてのも捨てがたいです

どんだけ可愛いんだよっと屋上から叫んでいいですか?
返信する
Unknown (Sato)
2009-06-04 12:51:50
短気櫻井

響きがすでに懐かしいです~
うたばんでじゅんじゅん相手に暴言吐いたり、お弁当片付けないニノの同期に怒ったりしてましたねぇ。
でもこれが素の翔さんだと思ってるから、今でもちょいちょい現れると嬉しいですよね

あ~でも天然櫻井も捨てがたいです

大仏のくだり、私も大好物なので

天然櫻井にはもれなく切れ味鋭いにのちゃんか、ほんわか智くんのセットでお願い致します

あ~楽しい
屋上から一緒に叫びましょう
返信する
Unknown (イズム)
2009-06-04 13:32:17
短気は一生モノだと思います

たまに見せてくれると嬉しくなるね~あぁ人間臭いわ~って

>天然櫻井にはもれなく切れ味鋭いにのちゃんか、ほんわか智くんのセットでお願い致します

わっほぉ~い
最高の組み合わせじゃないですかい

ニノに手厳しく突っ込まれて嬉しそうにブサ顔で爆笑する翔さん

智くんにやんわり切られて顔見合わせてデレデレ幸せそうに寄り添う山コンビ


うっわ、選べない

...ってことで、一緒に叫びましょう。

『アナタガァースキダカラーーーーーーーーー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。