clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

油断大敵。

2012-09-30 01:46:57 | 嵐にしやがれ

いつ何が起こるかわかりません。


リラックスしてる夜が一番危ないという。


そんな昨夜のこと。






誕生日プレゼントにしょおくんから緑のシャツもらったの。頂いたの。


緑のシャツもらったの。頂いたの。



緑のシャツ 緑のシャツ 緑のシャツ.....




うがががが



(口から泡ぶくぶく~白目ばたり)



ばらされ一瞬とまどう彼氏と(からのどやさどやさ)

クローゼット開けたり閉めたり♪ルララルララと乙女心櫻色の彼女と













The 蜜月







幸せおすそ分けってことでよろしいですねマツモちゃん。(おすそ分けにしちゃ金銀財宝級)


一所懸命大好きなしょおくんが選んでくれたんだもの(涙)


素敵コーデの可愛い私を見て見てー(鏡の前でくるくるターン)


翔さんの質問は、この秋冬新しく買ったおすすめアイテムはあるの?だったけど。

無問題。

質問になんて答えなくていい。言いたかったことを言えばいいんだよ!

嬉しさこぼれちゃう時だってあるよね(涙)


ほんと我慢は体に良くない。

いつでも聴くよ一晩中聴くから!!

(修学旅行深夜、布団並べて恋バナで盛り上がる女子部屋の風景。オールナイトで暴露大会)


もっといろいろあるに決まってる(心臓が心臓が)


もしかして...せんがみたいな祝い方してるんじゃとか!!ぎゃっ!!

(緑シャツにお手紙が添えてあるんじゃ。場所は高級レストランなんじゃ。俺の横浜なんじゃ。)


言わないったら。

アタシおくち固いから大丈夫。貝になるから。←沸騰したらすぐにおくちパカーン。



あ~楽し。

今夜も幸せ。

かわいい通り越して、目の中で飼ってもいいぐらい(痛くない!)


あんなきゃっきゃと嬉しそうな顔見せられたら、

なんでも買ってあげたくなっちゃうね翔さん(お金持ちだから大丈夫)


尽くし甲斐のある彼女でよかったよかった






☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。