clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

うれすぃー。

2009-05-09 01:13:40 | つれづれ
ひゃっほひゃっほ。

神様ありがとーーーーーーーー(ガッツポーズ)

今、友人から緊急連絡

ラーメンズのチケット1枚あるから一緒に行かないかって!
ひっさびさじゃねぃのぉ~。ライブ、何年ぶりだろ(涙)。

嵐コンもあるから、札幌までの1泊遠征はちょっとなー...って、
HPのライブ日程見ながら、正直諦めてたはずなのに。

...気がついたら、夫に猛アピールして許可もらってた。
だって我慢できなかったんだもん。またあの二人に会えると思ったら(涙)

...んこれはもしや、嵐コン、行かせてもらえなくなるかも
そん時はそん時か!あははあはは、とりあえず笑っとけ!
             (いやいや、それはさすがにマズイ。)
ちゃんといい子にしてたら、大丈夫!...そう願おう

だけど、本当にいつなんだろーね、嵐さん達
10月とかだったらいいなー(諸事情により)。

11月3日 もしや何かやる?

ちなみに、この日は我が家の結婚記念日。出向くわけに行きません。
遠くで、一緒にお祝いしています。


なにも考えずに浮かれていますが、
何をするにもお金がかかる(涙)。世の中銭ズラ@風太郎

遊ぶためには、稼がねばー

皆さん共に頑張りましょうネ



..........あぁ。翔さんも大好きなラーメンズライブ。連れて行きたいな

                    

   イ 『翔さん、一緒にライブ観に行こうね。』
   翔 『了解~。待ち合わせどこにする?』
   イ 『んー。円山動物園。』
   翔 『行きたいだけじゃん!分かった、じゃ午前中は動物園デートね
   イ 『がぉぉ~(号泣)。』



   ...以上、『イズム勝手に妄想劇場』でした。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。