clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

後遺翔。

2010-01-23 16:44:41 | SHO!
キリン淡麗のCMが流れ始めましたね~。

なんて可愛い3人なんだろう(涙)。
最初の智くんのアップで膝から崩れ、最後のFreeStyleなジャンプできゅーん。
途中は三人でもっちゃもちゃ

かつてこんなに爽やかで甘くてキュートなビールのCMがあったでしょうか?

次は、翔ちゃんカズくん催眠術ペアのCMを期待してもいいの?
お願いだから3人バージョン同様、ベッタベタでお願いしたい。


これ、前作で『グリーンだよー』って志村さんが言ってたCMですよね。

ってことは、園長飼育係へ引き継いだってことだ~いい流れですな~

最終的には5人揃うんだよね。きっと。
楽しみはどんどこ続きます。CMだけで幸せになれるってお得だな~





と、まぁ、落ち着いた土曜の夜を過しているかのよーにしておりますが、

皆さま、あの1月20日から少しは気持ちが鎮まったでしょうか。



私はというと。。。。。
...正直、どんどん頭も顔もおかしくなってますっ


完全に重症患者
新型櫻井インフルに脳をやられた模様。
ワクチンなんてどこにもありません。

VSが唯一の頼み綱でしたが、、
(題して!足引っ張ってみんなにこっぴどく怒られる姿見て夢から覚める作戦

まさかのまさかの、『櫻井春のカッチカチ男祭り』っ


あの華麗な身のこなし、
そして、禁断の美筋肉隆々!(力こぶがいやらしく見える

もーしゃれになりません。
翔さん、笑かせよーとネタやったつもりが、全国の女子達の腰を砕くことに!

クリフ登る後ろ姿見ながら中身を透視しよーとした人は正直に挙手を

1月20日のエントリーから今日まで、
なんか同じことばっかり書いてて自分でも呆れ果てますが、飽きるまで止まらないと思われ。

なんとか早いとこ、真人間に戻りたい。


もう、しばらくはあんなドセクシーで機敏な翔さんの露出は無いと踏んでますが
手元にananがたんとあるので、いつでも魅惑のパラレルワールドへ迷い込める。

それに、
困ったことに明日はカバチ。可愛い翔さんがばんばん流れます。

で、カッコ悪いところを見れば冷めるかっちゅーと、
ヘタレてダメダメな姿に母性本能が大爆発するという、ぐるり櫻井包囲網


もう、翔さんの術中からは逃れらんないと分かったので、
しばらくは、砕け散りっぱなし日々を過ごそうと心に決めました!



でも、

冷静に考えたら、すんごい話だよね。



だって、こんなに好きなのに、
知り合いでもなんでもないんだもんねっ究極の片思い馬鹿だしっ
ははは、笑っとけっ!


飽きっぽいから、長いこと好きでいるのが難しいタイプなのに(芸能人も、一般人も)
自分にこんなことが起きるって不思議でたまらん。

しかも、年々ヒートアップするってどうゆうことだっ


櫻井翔って、嵐って何者だっ
宇宙から来て、何十万人、何百万人の皮膚の下に何か得体の知れないチップでも埋め込んで、

心も体も操ってるんじゃ?とか妙なことを考える今日この頃


それぐらい、私にとっては事件なんです。
コンサートの時ぐらいしか逢えない豆粒みたいな翔さんが、本当に実在するのか疑問だな(笑)。
                             

どんだけみんなを虜にしたら気が済むのっ
って、見ていると怒りすら覚えそうですが(笑)可愛いもんは、カッコイイもんはしょーがない。
中身も男前なんだからしょーがない。


『罪つくりって言葉、翔さんのためにあるんじゃねっ?』


と、焼酎「櫻井」をオヤジ飲みしながら本人に呟いてみたい



ということで、

今日もまた、もんもんもんもーんなサタデーナイトでございます







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2010-01-24 01:45:44
イズムさ~ん、こんばんは


ここにも、新型櫻井インフル患者が一人…どうすれば治りますかぁ~…

まさに慢性のかなり危険な状態やったはずやのに~
どんだけ夢中にさせたら気がすむんでしょうね~〓
(勝手に好きになってるんやけど

櫻井春のカッチカチ男祭
何点分のシール集めたらうちの家に彼は届きますか?(笑)

ほんと、これは究極の無償の愛ですよね
見返りなんて求めないっ
翔くんをテレビや雑誌で見てるだけで幸せ

困った時や辛い時は「翔の間」(←うちわなど飾ってるとこ)に〓パンパンと手をたたき、神頼みのように翔くんに詣で、友人には 宗教かと言われる始末

VS…〓あれはダメですよね~
骨抜きにされましたよね…

フォーリングパイプのチョイス翔の時、「フフッ」と笑ってる翔くんを潤たんだけニッコニコして見てましたよね~
そこもツボでした

そうそう〓イズムさん
前~の記事で結婚記念日が11月3日って書いてられて…
うちもそうなんですよそれと息子の出産予定日は翔くんの誕生日
やっぱりなんか縁があるんだわっなんて思ってました

そして翔くんのお誕生日にZEROですねテレビに向かっておめでとうって言えますね
返信する
Unknown (イズム)
2010-01-24 03:09:57
よーこさん、コンバンハ

いたいた同じ重症さんっ
もうどーしょーもないぐらい悪化してます。
呆れてヘソが茶を沸かし中(笑)
困ったもんですよー、トホホですよー。

櫻井春のカッチカチ男祭りは、
20点集めると、翔さんの上腕二頭筋型の腕枕クッションをもれなくプレゼントっ
生身の翔さんは送られてきませんのでご了承ください(来るなら死ぬ気でパン食べるのに~)

無償の愛ってあるんですね~(笑)
日本中(世界中)に私達みたいな人が散らばってるって、単純にスゴイことだなとっ
マザーテレサもクリビツ仰天っ(ちなみに、私の誕生日はマザーテレサと同じです。愛の塊と呼んで下さい!

これってほとんど宗教の域ですよねっ、教祖様状態(笑)
もっと布教活動したら、確実に地球は平和で包まれます

>フォーリングパイプのチョイス翔の時、「フフッ」と笑ってる翔くんを潤たんだけニッコニコして見てましたよね~

そうそうっ
ほどよい距離感でイチャつく感じがたまらないVSでした

1月25日のZEROは、全国各地で、

翔ちゃん、お誕生日おめでとうっ!

ってテレビの前でみんなでお祝いですっ
それだけでなんか幸せー

(11月3日ですかっいえぇ~い、オソロだ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。