clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

やっちまいました。

2010-08-31 17:46:29 | つれづれ
こんばんは。

情けないことに階段から落ちました。

腰強打。様子みてたんですが、
激痛治まらず。動けず只今、家族待ち。
骨いったかも(涙)

病院行ってきます。
明日は次男の誕生日なのにな(涙)馬鹿馬鹿、アタシ!


Web拍手いっぱいありがとうございます!
本当に嬉しいです(^o^)

コメント、メッセージありがとうございます!
共感してもらえるとテンションあがります!

後でお返事しますので待ってね!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally )
2010-08-31 18:32:48
いったいどんな階段落ちをしちゃったの
腰は大事にしなきゃです。
無理は禁物でしっかり診てもらってきてね〓
お大事に
返信する
Unknown (よーこ)
2010-08-31 18:57:12
大丈夫ですかぁ~!
イズムさん 腰 弱かったんじゃなかったでしたっけ
何事もありませんように 願ってます~




遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます
息子さんともお誕生日近いんですね

返信する
Unknown (こますみ)
2010-08-31 21:21:46
腰、大丈夫ですか?
少しよくなっても、安静にして、無理せず治して下さいね。

お大事にして下さい☆
返信する
Unknown (みずほ)
2010-08-31 22:14:47
だ,大丈夫ですか?
骨までいってないといいですね。
お大事になさってください!

(コメントのお返事は無理しないでください~)
返信する
Unknown (彩琉)
2010-09-01 02:31:40
あらまぁ…!!
ちょっと、イズムさん大丈夫ですか?大事に至らなければいいんですけど…くれぐれも無理だけはしませぬ様に…。

コメレスしてる場合じゃないです、一刻も早く病院へGO!!なさって下さいませ(涙)


…昨日書きそびれてしまいましたが、先日はお誕生日おめでとう御座いました♪
返信する
Unknown (Sato)
2010-09-01 10:30:43
おおおぉ…
元々の腰痛に更に追い討ちなんて…
1日経ちましたが様子はいかがでしょうか…??

忙しさとまだまだ暑さが重なるこの時期に大変ですが、安静になさってくださいね

全国の櫻民からパワーを送るのでお大事に!
返信する
Unknown (イズム)
2010-09-02 02:57:51
sallyちゃん、こんばんは

あんな落ち方をしたのです!(ブザマでしょ)

我ら同級生。
自分を大事にしなきゃなお年頃ね!

私は自分をゾンザイに扱う天才。
少し労わってあげます(笑)

ありがとね~


返信する
Unknown (イズム)
2010-09-02 03:01:05
よーこさん、こんばんは

腰も首も弱点です~ザ・ヘルニア女!

折れちゃったようなので、頑張ってくっつけます(笑)

誕生日お祝いありがと~。
落ち着きのある素敵女子になります!(この時点で大失格)

返信する
Unknown (イズム)
2010-09-02 03:03:28
こますみちゃん、こんばんは

大丈夫じゃなかった~

尻折りました~(笑)

こますみちゃんも、体大事にすんのよ~(なにを言っても伝わらない)
返信する
Unknown (イズム)
2010-09-02 03:20:48
みずほちゃん、こんばんは

骨まで見事にいっちゃってました~
どすんどすん落下したから~(馬鹿でしょ~)

メッセージもありがとね!

>いろんなことを考えさせてくれる翔君に本当に感謝感謝ですね。

感謝してもしきれませんね~(涙)
翔さんが体張って伝えようとしてくれる限り、私達もそれをちゃんと受けて応える必要があるし、
なによりそうしたい!って欲求がどんどん増えて人生観まで変わってくる。
人の心をここまで動かす翔さんって一体何者でしょう(笑)

>本当に,なんて人のファンになっちゃったんでしょうね。

本当にそうっスゴイ男を愛してしまいましたよ、私達そんな自分を褒めましょうか?(笑)

近いうち、もうちょっとちゃんとした時間枠で、
全国に伝わるようなスゴイ特番が組まれる予感がします。

その時はしっかと涙目で共に王子を見届けましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。