clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ほかほかと。

2012-02-29 09:55:01 | SHO!

おはざまぁーす。

東京は雪なのですねっ

こちらと違って靴底が滑るでしょうから、お気を付け下さいねっ!



こちらデッカイドー某所、

本日は晴天なり。


寒いけど、雪が降らないってだけでありがたい。

だってね、

もうリビング側の屋根からの落雪量が尋常じゃなくて、

昨日どどーーんて全部落ちたら、窓の高さ越えちゃったという。


家うーまーるーー。


だから、これ以上大雪が降らないことと、

少しでも気温が上がって融けることを願いながら細々と暮らしております。



まだまだ寒いけど、

気分だけでもと、蝶ちょ作って遊んでみたりね。  (ひとり遊び止まらず)






そして、神様のカルテのイメージはサクラ・桜・櫻。あったかな匂いがする映画。



  





春は待ち遠しいけど、

その季節、季節の楽しみ方があるからね。

今は籠ってザ・ハイジな雪山暮らしを満喫しながら、のんびりちんまい幸せ探しをしております。

お陰さまで、只今、かなりな健康優良児。(ぷっ)



翔ちゃん、今日の撮影、室内でよかったよかったー。


私がまねじゃだったら、ちょっとでも鼻みじゅチョロリしただけで、


潤いてぃしゅー小脇に抱えて猛ダッシュするよね。


『はい、ちーんしてっ!!可哀想にねー寒いよね寒いよねー(涙)豚汁作って待機してますからねーっ!!(背中さすさす)』


過保護丸出し溺愛まねじゃ、翔さんから、


そーいうのやめてくれない?(不機嫌超)


とか、

ハスキーなひっくい小声で、

しーかーらーれーたーーーーい 

げほげほっ。



そんなわけで。


本日も無駄に元気です(敬礼)


まだまだ雪やらなんやら天候は落ち着きませんが、


今日も皆さん、良い一日をね~



☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです。







clapyちゃんへ。


わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

第一志望合格、おめおめおめでとおぉーーーーーーーーーーーーーっ

がんばったねーっ(涙)

長いようで早い、早いようで長くて大変だった受験期間。

嵐さん、翔ちゃんの全力バックアップのもと、よくぞ全力で完走してくれました。お疲れさんっ

良い春が来ましたね~。

努力はほんとに裏切らない。

たくさん楽しいことがありますよ。恋とか、恋とか、恋とか(恋ばっかじゃねーか)

良い思い出たくさんできますように。

報告ありがとね~嬉しかったよ~っ

翔さんごと、嵐さんごと、ばんばんやってくるからそっちも楽しみだねっ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。