clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

松本警報(宿題くん)。

2008-09-30 20:39:09 | ARASHI
いや~、面白かった。

息子、大野さんの「ヨーデル風」を爆笑しながら5連続リピです。
左折気味な「ギュッとしてあげるからおいで」も最高だー。

「ねぇリーダー」「うん」
本気食いして松本さんに「家じゃねーから」って注意される姿に癒される(笑)。

ドラマから解放されて、面白リーダー復活祭。
これからは自由にねー自由にねー。

ニノ相コンビの電子レンジコント(笑)も笑ったねー。
なんだろ、あのもちゃもちゃしてる可愛い生き物たちはー。

それにしても、昨日の相葉さんは飛ばしてましたね。自由!!!って言葉がピッタリだ。
焦ったり、怒られたり、脅えたり、悶えたり、はしゃいだり、無垢の塊だね~(笑)。

イタリア人みたいに夜空を例えようとするも途方に暮れるニノち。
なぜか一緒に夜空?見上げてる智くん。あーポケットに入れておきたい2人。

スフレがフレンチトーストの中身みたいな味って聞いて、
「あー絶対、翔ちゃん好きだー」って言うニノが可愛い。

智くんも前に何か食べて「この人絶対これ好き」って翔ちゃんの方見て
「付き合ってるのか?」みたいな事言われたことなかったっけ?

いくら仲良くたって、あんまりこういう事言わないよねー、よく考えたら。
家族だと「あ、こーいうの絶対好きだから買って帰ろう。」はあるけど。

完全に、親友越えしちゃってるってことですね。可愛い5人だなぁ。

耳元で茶碗蒸しって囁いて、智くんに頭ペシってされる翔ちゃん。
あの嬉しそうな顔(笑)。智くん、もっとかまってあげてね。
無敵隊長のオペラは貫禄すら感じます。ゆるぎない(笑)。
カンカン笑い泣きしてましたよ。スゴイでしょー、うちの翔さんって!(自慢げ)
だけど、てんぱってる翔ちゃんが懐かしいなー(遠い目)。

近頃、翔ちゃん宿題くんで大人しいからねー。お疲れ気味なのかなぁ。
と、勝手に心配したり、しなかったり。そんな時もあるわぃねー。

なーんて、深夜に気ぃ抜いて観てたら、
なんなんですか!あれは!

予想外のデンジャラスタイムにノォ~。


あれですよ。小首傾げて、


「おいで


ですよ。

レスキュ~っ!

夜中に無駄にジタバタ暴れたもの。
危ない危ない。

なんだろねー、あの極上の緩急は。そんな急にふんにゃりされたら、もーもーです(涙)。
そりゃー世の中の女子(おかまさん含む)達が虜になるわけですよね。
危うく境界線越えるところでした(先手四四歩の可愛さもどーなんだと)。

彼女を完全にお姫様扱いしてあげていそうですね、潤様は。
女の子がしてほしいことの全てを熟知している感じです。さすがだ。
(そーいえば、an・anのグラビアの美しさ、ズバ抜けてましたね。)

だけど、順番待ちグループがワクワクし過ぎてるのが可笑し過ぎてお腹痛いー。
相葉さんだけでなく、一人つづ全員やっちゃってくれたらいーのにね。
そこは翔ちゃん、照れは捨てて一歩踏み出さないと!
なんなら、潤くんごり押しで!

またあんなに狭いところに、ぎゅーぎゅー幸せそうにみんなで座っちゃってさー。
お陰様で、こっちが幸せになりましたとさ。

はぁーおなかいっぱいだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。