clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ぐつぐつ。

2011-07-02 14:05:57 | 嵐にしやがれ

マーガレットわさわさ群生。




今日はこちらも生意気にあづい。

といっても、暑いうちには入らないだろうから、

久々の夏らしさをありがたく感じたいと思います。


只今、仕事で煮詰まり中。

なので、気分転換にカタカタ打ってます。

あぁ~一体どうしたら上手くいくのかな。ぐぐぐぅ。

けど、

今日はさりーちゃんが、
赤いバスの可愛いあの子の写メを送ってくれたので、元気ハツラツになりました。

間近で見たいな~こっちに来ないけど。

もし目の前にあったなら、誰も見てなかったらスリスリ頬ず...(自重)

田舎で走る赤いバスもなかなか乙だと思いますよ~届けこの思い~♪


で、


昨日は借りてた『君に届け』を夜中に慌てて鑑賞。

春馬みたいな同級生がクラスにいたら緊張するっちゅーの@黒沼さんみたいに。
多部ちゃんが漫画のまんまでオォ~(笑)

まだちょっとしか読んだことないので、近々、全巻大人買いして読みたいと思いまつ。

今日こそは、ニッポンの嵐&シネスクをげっとんせねばです。(書店まで徒歩20分の距離が面倒くさい)

もう、

次から次から翔ちゃんの雑誌が出るので、頭ん中がもっちゃもちゃ。

ばいらもだっけ?

なるべくふるいにかけよう!と思っても、ビジュが絶好調すぎて予選落ちする子が誰もいない。

困ったわ~可愛いって罪よね~(涙)

生まれた時からず~っと可愛いってどゆこと? (モサ期も可愛いに入ってます)

クリクリお目目で睫毛ぱっさ~で唇ちゅるちゅるりんでツヤピカ色白美肌、

あんなお人形たんみたいな三十路手前の男子がこの世にいる奇跡。

嗚呼っ!!!

神様、ありがとうっ!!!


今日もそんなことを思っておりました。

らぶ&ぴーす。

たぶん、一生こんなだな



今日の当落メールはまた9時からでしょうか。

胃がえぐれそうになるほどの緊張が続くでしょうが、
どうか良い知らせが皆さんに届きますよう祈っています



☆拍手パチパチありがとうございます。とても嬉しいです!



みぁさんへ。

ありがとうありがと~(涙)
そう言ってもらえると本当に嬉しいです!

御褒美だと思っていいのですかね?
ならば、どっぷり堪能させてもらおうと思います。

みぁさんにも幸運が舞い込みますように~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。