clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

心機一転。

2009-06-23 16:19:32 | SHO!
昨日、バス待ちしてた時、

何気なくワンセグ開いたら、いきなり国立の嵐さんのラブソー&花男映像(HEY×3)

我ながら引きが強いな!と感心しました

両手の平に神秘十字線があるからね~知らせるんですよ


バスに乗り、座席に座り、横に買い物した荷物を置き、
ぼ~っと前を見ていたら、背後で、


ドンガラガッシャーン


何事


事件


って振り返ったら、私の買った荷物がキレ~に床にぶちまけられておりました。


寝てた人、みんな起こしました。

ほら、終点近かったから、みんな寝過ごさなくて済んだでしょっ

      *こう言ったら、長男に、『究極のポジティブ思考だな』と褒められました。


そんなこんなでバタバタしてたら、あっと言う間にZERO~。

翔ちゃんはほんとに分かりやすい

ドラマは始まれば7~8キロも絞り込み、終われば、ほっぺもふっくら、
髪切ってビジュもスッキリ、たくさん人に会って飲んで騒いで旅行行って、
表情もイキイキ、そして、気持ちも新たにまたスタート

ほんと、だらだらしてるってことがない。

ピシッ、ピシッ、と線を引いて、過去に執着しない。(そういう職業でもあるけど)

そんな潔さを見てると、こっちの方が、

あわわぐでぐでしてると置いてかれんぞ!って焦る(笑)。

ZEROのあの姿を見たら、
一気に神山依存症も治り、その後の宿題くんの食いしん坊巨匠見てジタバタ暴れ、
すっかり、元気になったとさ

国立ん時並みのショートになった翔ちゃん見てたら、

国立DVD観たくなり、

本日、エンドレス状態。やっぱり、コンはいいね~

改めて.....5人ともカッコイイなー、おい!(笑)


『素晴らしき世界』(クイズショウの1問目の選択肢にこの曲あったよね?)

『still』の翔さんのラップに再堕ちです

翔さん、MCで、前に真駒内で野外コンをやった話してましたが、

私、小学生ん時まで真駒内に住んでたんだよな~あのまま住み続けていたら...
とか、今更どーしょーもないことを考えたり。

東京、横浜にも住んでたこともあるので、あのまま住み続けていたら...
とか、これまた、しょーもないことを考えたり、

キタキツネのうろつく町で『今年はどこかのコンサートに行けますように』
と祈るばかりです

それにしても、翔さん。
世界で一番淡いピンク(櫻色)が似合う男だな~!
マネキンでトラウマになったかもしれないけど、お願いだから、ピンクTは一生着続けてくだせー

Mステは生だから、新しい髪型が楽しみです
トップ短いから、つんつんピヨピヨして可愛いーのー(顔はもっとピヨピヨー)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。