clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

キボウを胸に~びゅぅてぃふるわ~るど。

2012-01-15 16:39:52 | 嵐にしやがれ

本日、福岡二日目。

BW、ついにオーラス!!
始まったよぉ~!!

なんか妙に朝っぱらから胸がきゅきゅきゅ~っと締めつけられております(病気?)
感無量というか、切な寂しいというか、諸々の感情がどっぱぁ~んと

毎年、参戦させて頂いたり、レポ読ませて頂いたりしていますが、
いつもと何かが違うのです。

長きにわたるBWコン。

日本中がいろんな想いを抱えた状態の中始まった今回のコンサート。

その想いを背負って、全身全霊でおもてなししてくれたであろう華やかで温かな宴が、
ついに本日で終わりを迎えます。

福岡には行けないけれど、なんか今からもう泣きそうでね


昨日は最っ高ぉ~な盛り上がりだったらしいですね

嵐さん達のはしゃぎっぷりはんぱなく(笑)

嵐友さんから、翔ちゃん、憑き物がとれたようにきゃっきゃとすこぶる元気で、
いつも通りほわっほわと幸せそうだったから安心して下さ~い(涙)と、
温度がびんびん伝わってくるようなほかほかの生感想を頂いて、

昨日は嬉しさで転がり悶絶、安堵ナイトDE安眠。おーいえぇーい。


今日もやっちゃいますかねっ?


てな感じで、


ぼっかぁ~~~~~んっ


つって壊れる寸止めレベルまで盛り上がっちゃいなYO!えいえいお~


嵐さん、参戦の皆さんの無事と幸せを祈ってっ!!


よぉ~っ!!

(BGMは、エナソンで~!)



昨日、病院で診察受けたら、経過は順調。

で、質問あるかい?って聞かれたので、
ならば仕事復帰はどれぐらいが良いですかね?って先生に尋ねたら、


『3月に入ったら何でもやってもいいよ!』


って言われて。

さささ、3月ー!?

思った以上に先だった件。

で、先生曰く、

『最後の診察が2月半ばだから、それ以降に復帰してもいいんだけど、寒いからさー。まだ後の方がいいんじゃない?それまでに、雪かきばんばんしたりしてさ。あ、違うか!

おえーん、てんていありがとー医者愛に感激ーー(涙)
がんもどきに似てるけど、大好きーー(涙)

だいぶ元気になったと思ったんだけどまだなのか。
そんだけダメージでかかったんかと。

帰りに寄ったデパートの鏡に映った目の下くまだらけーな病人顔見て、そゆことね!と納得するの巻。
(デパートの中でゾンビ面して歩くイズムさん。出禁になるわ)


てことで、

あらちー!翔ちゃぁぁーん!

と叫びながら、あと少しゆっくり自宅療養致します。

健康体で、また今年も嵐さん達に逢えますように。

夢と希望を胸にこの一年を。

夢と希望。

夢とキボウ。

キボウ?



相葉案1。



相葉案2。



相葉案3。絵なの!?



愛らしい女子たちの萌え姿。



ダンですぅ。



ダンにツボる桃色のオネェたま。



いやん!艶めかしい



見ーすーぎぃーー



んもー嵐すゎいこぉーー


ありがとう!!

Beautiful World をありがとうーーっ!!



☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです!!



広島の主婦の方へ。

ひみあらVIP、ほんっとにイキイキしてましたね~
興味があることには急にスイッチが入る智くん最高です(笑)
かわいいかわいい連呼しておりました~。

Mステ見ました。V6の後ろで翔ちゃん踊っていましたね~。
おでこちゃんが可愛いくて、静止画にしてみたり。
どの時代の翔ちゃんも、愛おしさ凝縮しております。30になるのに変わらずで~

娘さんと一緒に盛り上がれるって本当に羨ましいです~。
一番の嵐友さんですね!

こちら、馬鹿みたいに寒いですが(マイナス10℃以下の世界へようこそ~)
嵐熱で体温上げて頑張りますね!ありがとうございます



ちえさんへ。

PC不調って辛いね辛いねぇ~
お父上のPCを駆使して、なんとか踏ん張って下さい!

んで!

ちえさんもプログラマーさんを!!親近感超

あの残業地獄は他じゃ味わえないよね(笑)
「定時上がり」って何ですか?それは食べられますか?ってぐらい日常に存在しないという。

残業代が出たからこそやっていられたわけで(それを人は麻痺という)
ちえさんが、辞めてから貯金を海外旅行につぎ込んだの分かりますよ。

私は、こう言ったら変に聴こえるかもしれないけど、結婚に逃げた感ありです。
結婚して仕事やめて専業主婦になってほしいってオットに言われて(ザ・社内恋愛~)バンザ~イ!!て感じで(笑)

会社の私の上司がオットに『嫁さんに仕事を続けさせてくれ』と説得したらしいけどオットが断ったらしい。
私、あの仕事向いてなかったからねー(新人担当だったオット、私に能力ないと察したに違いない)

でも、オットがいくら残業が多くても遅くても理解できるのでイライラしたことないんです。
大変だよな~私には絶対できない~て、エンジニアのオットを今も尊敬し続けられるから、
あの職を経験できて良かったと思っております(何の爪跡も残せなかったけど)

東京行っちゃってよい?いつか未定ですが、ちえさんにこの面を晒してよかですかー?(笑)

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。