clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ズームでHappy Birthday。

2009-05-08 12:26:49 | ドラマ(嵐関連)
横の誕生日風景が流れましたね。
28歳かー、もうそんなお年頃になったんだね。

番組からは焼肉のお食事券。
横が嬉しそう。

タキシードな翔ちゃんからは花束が渡されましたが
2人の姿がなんだかパーティーナイト(笑)。

翔ちゃんは個人的に、靴をプレゼントしたみたいだね。

はて?
買いに行く時間なんてあったんだろか。
智くん方式で通販?コッペパンたいぷ?(笑)

それにしても、

一週間早いわー。もう明日、クイズショウ4話目だよ

明日のゲストは浅野ゆう子さん。

浅野さんのブログに翔ちゃんのことが書いてあって、猛烈に感動(涙)。
http://www.abalo-daikanyama.com/cgi-local/yukoblog/blog.cgi

ブログより抜粋

台詞は全部覚えていかなくてはなりませんが、
櫻井さんのなんとも言えない巧みな話術の芝居と、
ハートに響く芝居にひっぱって頂き、
とても心地良い時間の流れの中で、芝居をさせて頂きました。

櫻井さんの仕事に対する真摯な姿勢、芝居の力量、集中力、
圧倒されるものがありました。新鮮な感動を頂きました。
大変勉強になった作品でした。

しかし素顔の櫻井さんは、とても素敵な青年で、爽やかで、
こんな息子が欲しい!(笑)と、思ってしまいました。
ですから次回がもしあるなら、今度は是非! 
母の役で御一緒させて頂きたいです。



...くぅ。感無量


しかも、2人の撮影で12時間かかるところが4時間巻き。
浅野さんのレベルに合わせられた翔ちゃんに拍手

ベテラン大物女優から、これだけの讃辞を与えられるだなんて、
これはもうスゴイことです。(しかも、1話分の収録で)

翔さんと時間を共にした人は、みな確実に虜になる。
また是非一緒に仕事を!そう強く思わせるって簡単なことじゃない。

努力するという『才能』が次々開花して
そこからまた新しい才能が生まれる

どんどん魅力がプラスされていく。
どんどん深みも増していく。
そして、どんどん抜けられなくなる私...

このドラマ、翔さんにとって相当な学びと経験の場になるでしょうね。

某大なセリフの量とかなりな振り幅を要求される演技力。
毎回ですよ。これだけでも、相当キツイと思う。

しかも、それに加えて、これまた振り幅のデカイ仕事が並行して
何本も走ってる。なのに、まわりに対しての優しさと心配りは忘れない。
謙虚さを身にまとって...

無理だって。普通は(涙)。

潰れてもおかしくない。
それが出来るって、ほとんど神の領域です。

いるんだねー、こう言う人

強靭な精神力と体力と愛情と。
翔ちゃんの主軸。

ポポロの手相占い当たってるよね

特徴的な頭脳線を持ち、
  チャレンジ精神が旺盛でマルチな才能を発揮する人。
  奉仕線と長い感情線は、グループを大切にする気配り人間の証拠。
  生命線が長く、サポート線も出ているので、スタミナもバツグンでしょう。


とはいえ、筋肉カッチカチで鋼のようでも生身の体。
どうか無事に乗り越えてほしーよねー

全話が終わったら、きっとその先に沢山の青い果実がなっているんだろうね。

私はまた、それが熟れるのを楽しみに待つことにしようっと










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。