clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

たたたたたいひぇんだぁー。

2010-01-12 23:08:21 | SHO!
あぱぱぱぱぱぱっ

ついについに、この時が来ました。来てしまいました。

来ると思っておりました

だってだって、美しいから最強だから

だけど、それを期待していたはずなのに、
字面を見たら完全にビビリはじめております(涙)。

きやぁぁぁー、恥ずかしいぃーーーーーっ
あの全身美筋肉の麗しの肢体が
全国に(世界に)まんべんなく知られてしまうーーーーーっ

見ないで見ないでーっ

だけど、
見たい見たいーっ


御存知ない方はコチラをどうぞっ

anan The Beautiful Body オトコノカラダ(次号予告)

このことで翔さんはインナーマッソーを鍛えていたのでしょうか。
鍛えずとも、綺麗な筋肉美ですが、鍛えてるってことは、更にとんでもない状況だと思われます。




どうも。

僕です。

脱いだらもっと凄い僕です。





ってことですよっ
しかも、ananですからっ
侮ってたら、てーへんなことが起こります

ソロショットでしょうか?
まさかの女子がらみでしょうか?

あぁーーーっドラマ2本目の前にして、こんな爆弾落ちるとは思わなんだっ

どっちにせよ、


『衝撃フォト!? 櫻井翔、登場』


ってぐらいだから、えろてぃしずむ溢れる仕上がりになっておることは確かでしょう。


1月20日発売号。


さぁ、店頭で直視できるでしょうか?

レジにしれ~っと持っていけるような表紙なのでしょうか?

うっかり立ち読みなんてして、口から泡吹いたりしないでしょうか?

anan手にして、こめかみからプシュ~ッって血を吹いてる女がいたら私です(爆)。



けど、


報道もやってるし、クリーンなイメージだから、
たいしたことないよね!そーだそーだ、そーに決まってるさっ(((動揺動揺)))


なにはともあれ、


楽しみすぎて、発売日まで暴走しそうな私です。
今なら、50メートル5秒で走れそう。ジャマイカで勝負してきます。


待ってろ、ボルトっ!  (おまえを待つほど暇じゃない)



イラストの納期も迫っているっちゅーのに、この有り様。
あーどーすればいいのでしょうか


連日の翔さんお仕事ネタが大洪水でアップアップ。
ですが、溺れないようにちゃんとついて行こうと思います

まるで、戸○ヨットスクール並みのスパルタだよ

海にばんばん投げられてる気分。
浮き輪無しでも遠泳できるようなスタミナと気力がほしい。

けど、大丈夫っ。

この馬鹿愛があればっ


さぁー、皆さん。

共に心臓ばっくばくな1月を過ごしましょうネ

できることなら、発売日、スタバで(出た!)みんなで待ち合わせて
本屋にわらわら直行して、ご飯屋さんの個室予約して、


『せ~っの


っつってページをぴらぁ~っんてOPENしたい。


そんで、みんなで号泣したい。

バッタバタ暴れたい。

過呼吸、不整脈、鼻血、吐血、腰骨粉砕、いろんなことが起きそうです。



『誰か、この中にお医者さんはいませんかーっ



的なシチュエーションも考えられるので、医療機関の手配をしておきましょう




あぁ~ほんとに罪つくりな男ですね

困った困った(笑)。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吐血(グェホッ!) (Sato)
2010-01-13 16:02:35
アヴァヴァヴァヴァ…

イズムさんの情報で愕然となり、とりあえずコンビニにダッシュ
…とりあえず文面を見て本当だと理解。
その後お友達のブログをサーフィンサーフィン
…女性との絡みショットではなく、単体で裸体の美しさを披露のようです(ぜぇぜぇぜぇ)

先日の赤西くんのヌード披露のとき、
これが翔さんだったらねぇ…と冗談半分で妄想していたことがこんなに早く現実になるとは

やっぱり思い出すのは去年のプラスアクト吐血事件(この話題何回目ですかね)
表紙で横たわる翔さんの目に、開いたページのほっそいのに筋肉質な腕やお腹に、無造作な髪型に吐血・鼻血・動悸・息切れになった私たち。

今回はどうなるのでしょうか…。

自分の体のためにもスワン部の皆さんでせぇ~ので見たい
返信する
Unknown (イズム)
2010-01-13 17:23:00
Satoちゃん、お疲れぴーすっ

顎外れたでしょっ私の顎、床にドスーンっておっこったもん
早いよね、早いよね、心の準備がまだ出来てないのっ(涙)
字面見ただけで、あぱぱぱぱーっっつって動揺しまくりめりーくりすます

だけど、Sato敏腕情報部員の調査により、
ソロでの裸体美御披露と分かり安堵しております

赤西形式だったら、生きてる自信がないものね。

『お前はもう死んでいる...ぷしゅぅ~っ


ありがとう、Satoちゃんっ今夜はとりあえず眠れそうです


...とはいえ、吐血は免れないでしょうね。

そうです!昨年の『プラスアクト事件』で血を見た私たち

半裸筋肉美でベルト締める仕草って、なんであーもやらすぃーんでしょう。
たっちみーなうん時もそーだけど(涙)

ひとりで見たら壊れそーそーてぃきそーそー(馬鹿)
Satoちゃん、何冊買う?(更に馬鹿)

渋谷のハチ公前でみんなで待ち合わせね。
そんで紀伊国屋書店行って大量購入して、居酒屋でせぇ~のっっつって血を吐こう!

来週、お互いの安否確認しましょうね(笑)。




返信する
Unknown (sally)
2010-01-13 18:12:49
黙ってPC前に座っていられないですっ。
どうやったら一時間でも早く20日になるかとか
馬鹿なことばかり考えてる私…

心の準備のために、試練な妄想をくりひろげてましたけど
Satoさんのおかげでどうにか安眠できそう…。
赤西verは、元仁担の娘に隠れて立ち読みしたんですが
担当じゃなくても衝撃でしたっす。
で、例のプラスアクトは娘には見せてません
たっちみーなうで状態でしたから、
娘には刺激が強すぎるかと思われます。
2008年の国立DVDの明るく白い裸体が限界らしいです

しかし、本当にどんな爆弾投下するつもりなのか
気が気じゃないっすね。
フラゲできるドラッグストアが近所にあるんですけど
それをクールにレジに持って行けるか自信ないです
猫のトイレ砂5kgを5パックぐらい積んで
3段目ぐらいに挟んだら…バレバレ(冷静な判断不可)

やぁん、本当にみんなで集合して一気に血圧上昇したいです
書店の平積みが一気に完売状態にして
居酒屋もいいけど、
カラオケボックスでもいいかも
どんな絶叫しても怒られないし(たぶん)
奇跡的なアラオケ館ロケに遭遇なんてことになるかも…(妄想フル稼動)

安眠、ムリっ
返信する
Unknown (イズム)
2010-01-13 18:50:42
sallyちゃん、コンバンハ

>猫のトイレ砂5kgを5パックぐらい積んで
>3段目ぐらいに挟んだら…バレバレ(冷静な判断不可)


んもぉ~声出して笑っちゃったよ~~~~~っ
実行してるsallyちゃん想像したら耐えられなかったっ(笑)

是非とも19日は、猫砂に挟んでしれ~っと財布持って立っててほしい。
飛行機代かけても覗きに行く価値があると思う!どうか決行を!(笑)

赤西あんあんは娘ちゃんは絶対に見ちゃダメだっ。
我々でも「ぶっふぉ」だったもの。

あれが翔さんだったらぁって考えたら...無理だ無理だ無理だーっ

ちょうどあの時、『翔さんのそーいうの結構平気かも』発言して、
Satoちゃんに『プラスアクトの時を思い出して下さい!』って言われて目が覚めた私

なので、今回はうろたえるのが早かった!

けど、ソロショットって分かったら楽しみで死にそうです

カラオケで絶叫ってものいーね。
パーティールームで吐血しながら『涙チョロリ』を歌うスワンの会に嵐さん登場
しかし、どん引きでソッコー撤退。

それでもいーから来てほしい。

みんなで翔さんのどの筋肉が好きか5時間語りたいです
早く発売日が来ますよーに。。。。。

返信する
Unknown (えびち)
2010-01-14 01:23:50
ソロで良かった…。
仁みたいのだったら相手の女を探し出して闇討ちにかけます。←おい


しょーさんは全裸よりもデニム穿いてる半裸の方がせくすぅぃ~と思われ。

でも会報のダッフル王子がこれまた♪


いっそスワン部第1回総決起集会まで開くのお預けする?
それまでにヨダレでベショベショになってそうだ…。(^^;)
返信する
Unknown (mariko)
2010-01-14 01:48:07
うわぁぁぁぁ~~~

ホントですかっ


どーしよどーしよ

想像しただけで川を渡りかけました
あぶないあぶない…


去年、翔さんと同い年(確か)の向井理特集のときも危うかったのに
私の命もあと一週間…(笑)
本気で来週心臓がもつかどうか心配です

ちなみにどうでもいい情報ですが、向井理クンにハラリとかかっていたシーツが100万円だそーです


やっぱりお休みとるべきですか
買い占めるべきですか
(全国民に見てほしいけど見せたくない複雑乙女心


と、とにかく心して1週間待ちたいと思います。

すでに息切れしてまぷ
返信する
Unknown (よーこ)
2010-01-14 06:32:08
ホッ
一安心…


一昨日に友達から衝撃フォト話を聞いてギョエーっっ
ananと言えば…最近私が見たのは赤西くん…
噂を聞いて本屋へ行きスタスタと雑誌売り場へ直行
おもむろにガバッとananを手にし、パラパラっ…
「うっっ…これはあかんやろぉ~~!」
※仁くん自身はかっこいいんやけど
で、そこだけ見て閉じ…またスタスタと書店を後にしました…
(滞在時間わずか30秒ほどだったでしょうか)


どうか女体との絡みはありませんようにぃ~~!ありませんようにぃ~~~!とばかり祈り…仕事しながらもどんなだろうか…と、動揺と妄想をしつつ仕事しておりましたっ
(ちゃんと仕事しなさいっ)


これで安心して、20日のその日を迎えれそうです

ほんと、その日は第一回スワン部集会皆で腰砕け鼻血出しながら 翔さんの筋肉美を眺めてみたいもんですっ
魂だけでもご飯屋個室(キャーキャー騒げるよう端っこの部屋にしましょうね~)に集まりましょう


あっ!えびちさん書いてられた
半裸ジーンズ(腰骨見せて)の翔くん
せくすぅぃ~ですよね
私もあれがいい


返信する
Unknown (イズム)
2010-01-14 12:12:29
えびちさん、こんにちは~

翔さん、ついにですよ。
裸体披露です!

我々だけの筋肉だと思ってたのに(コラッ)全国区で美しさをさらけ出す日が来ましたね

女体からみじゃなくて良かった
危うくえびちさんがお縄になるところだったもの!(笑)
半裸デニムの破壊力はハンパないからね~それを超えるんでしょうか?
お尻ちゃん再びでしょうか?(同じお尻でも、竜三さんのはなぜ笑えるんだろ

17日から、毎週(隔週?)ペースでダッフルさんが拝めるだなんて嬉しくて小踊り状態
可愛いやら、せくすぃーやら、忙しい忙しい
お互い、贅沢な1月を過ごせて幸せだねっ!

>いっそスワン部第1回総決起集会まで開くのお預けする?
>それまでにヨダレでベショベショになってそうだ…。(^^;)

シナシナになったanan持参で集合ってシュール過ぎるー(笑)
返信する
Unknown (イズム)
2010-01-14 12:28:11
marikoちゃん、コンニチハ~

衝撃食らった?(笑)
あわあわなるよね~ananだものっ
川渡りかけただなんて、危ない危ないっ!
戻って来てくれてアリガトウ(笑)これからもよろしくっ

向井くんの時のは表紙しか見てないけど、
そんなに危ない感じだったの?あんな無垢な顔して?
100万いぇんのシーツってスゴイね~っ!


ならばっ

翔さんは200万円のカイマキを全裸に纏って女豹でポーズ...(by西陣織)



なにはともあれ、楽しみです!

私がドバイの石油王だったら、日本の本屋全部買占めるのにね。

なんなら、出版社各社オトナ買い

見てほしいような、ほしくないような、
ジレジレした気分で来週を共に待ちましょう。

過呼吸対策に紙袋持参した方がいい?


返信する
Unknown (イズム)
2010-01-14 12:43:48
よーこさん、コンニチハ~

やっぱり脳裏に浮かんだのは仁さんグラビアでしたかっ(笑)
あれはね~じっくり立ち読みできませんでしたよね

ちなみに、私は二回に分けてさりげなく確認しました(この時点でさりげなさゼロ)。

一回開いてビビッてパタッと閉めて、
その場を立ち去り、2分後にまた登場、

『わたし、このanan読むの初めてです』って顔してザザザーっ流し見してパタッと締めて立ち去りドギマギドギマギ。

昨日は、しょしょしょしょーちゃんがっあれをっ
そんな事を妄想してしてしまい、頭ん中がラリラリラ~ン。
Satoちゃんのお陰でやっと冷静になれました(笑)。

ま、仮に女体盛りであったとしても、
それはそれで歴史に残る衝撃的せくすぃー事件としてガシッと受け止め、

『翔さん、最高だーっ

と叫んでいることでしょう。

なぜなら、盲目にもほどがあるからっ

どっちにせよ、20日(こっちは21日かな)は、スワンの民にとって緊迫の一日になるでしょうね。

居酒屋のはじっこで、しらふで顔真っ赤で叫んでる集団って素敵っ!
魂集めて部会って、恐山のイタコでも出来ないもんっ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。