clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

メイキングに笑い泣き。

2009-11-10 16:20:54 | ARASHI
ここんとこ温かだったのに、
また寒さが戻ってきましたよー(札幌へ来る皆さーん)

こんな日はやっぱりお家で読書ですかね?
このブックカバー、以前作ったもの。
お店に委託した時、外国人の方に購入して頂いたらしい。どこの国へ旅立ったのでしょう。

また作ろうかなー。


今日はちょっと凹むことがあり、
ぼんやりしておりました。

そんでお昼に夫にメール。

返事読んだら嬉しくて泣いちゃって、思わず

『ぱぱだいすきさー』

と返信。


夫の手の平で転がされるアホ嫁イズムでございます。



そんな中、

弱った私の元へ『マイガール』が届きました。




ものっそい、いい、いい、いい、いい、いい、いいーーーーー



もちろん、PVもドラマ仕立てで良いけれど、
メイキングがアオゾラペダル並みに良いーーーーー(涙)



んもー、

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーーーーーーーーーー!



(ぜーぜーぜーぜーっ)



なんなんでしょう、あの子らの可愛さは。
ほんっとに可愛くて可笑しくて泣き笑いです



めり込んだ気分も、ぱぁ~~~~~っと、
花が咲いたようにどんどん幸せな空気に包まれて。


どんな凄い特効薬よりも効く。


潤くんに携帯で遊ばれる智くんの『出させてよぉ~』なにゃんこ姿が可愛い(涙)。

翔ちゃんはとにかく全部全部鬼のよーに可愛すぎて、思わず画面を撫でました(実話)。

相葉さんは役作りのせいか、ちょっとセンチな感じで大人なムード。

潤くんもほんっとに楽しそうで末っ子設定そのまま(笑)、

ニノちゃんも悪戯っ子顔があちこちに散らばってて可愛いくてさー。





あ~ほんっとに『仲良し嵐ここにあり!』って感じで、
ファンで良かったとつくづく思った。

この人達を眺めていて不愉快になる人がいたとしたら、
相当心が病んでるんじゃとか思う。


こんなに万人に愛される要素がぎゅーぎゅー詰まったグループって、
これまでにいなかったんじゃ?とか。


このPV(メイキング)は宝物です


愛が大爆発中
この気持ちどーしてくれよー



CDですが、『時計じかけ~』フルで聴くとやっぱりいいねぇ~



翔さんRapの、



”uh~もうだめ~ ”



色っぽすぎて直耳で聴いたら鼓膜がもちません(涙)。




こっちの方が”あ~も~だめ~”だよ



可愛いくて、カッコ良くて、美しくて、賢くて、できない子ちゃんで、時々えろすな翔ちゃんに骨抜きです



こんないい男はどこ探してもいないっちゅーの


(ぜーぜーぜーぜーっ) ← 本日2度目。



宿題くんの、


『今日もおはぎでいっちゃってぇる~』


で膝から崩れて笑い倒す翔ちゃんが可愛くてもぉーもぉー。


『吐きそう』


って、そんなにひーひー笑っちゃってもぉーもぉー。




あぁーーーーーサンタさん、あの子をクリスマスプレゼントに下さい




(ぜーぜーぜーぜーっ)←3度目ー!



なんでも笑ってくれる翔ちゃんっていい子やねぇ~
自信つくわね(いいのかそれは?)

芸人に愛される男、櫻井翔
芸人より芸人な男、櫻井翔


やっぱ、最高でぇっす












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2009-11-10 22:19:54
イズムさんこんばんは
「吐きそう」今リピート中です
ゲラゲラ膝から崩れ落ちたり、お米の入ったお茶碗をかいがいしくお世話するしょーさんが可愛すぎます

PV集、私もたんまり堪能させて頂きました。
二郎と五郎の部屋の取り合いにメロメロになり(メイキングで五郎ちゃ~んって言ってるのが大好き!!)、じゅんちゃんに猫パンチのさとしくんにジタバタ(私じゅんちゃんのプライベート携帯とお揃い!!)、みんなやっちゃう曲紹介にほっこり(大宮飛び込む瞬間は可愛すぎて溶けるかと思いました)

相葉さんにももう少しじゃれてほしかったけど、ドラマでお疲れだったんですかね

札幌前のいい栄養剤になりました
返信する
Unknown (イズム)
2009-11-11 00:12:15
Satoちゃん、お疲れさま~

翔ちゃんって本当にゲラ男さんだよね~可愛くて膝ばんばん叩いて真っ赤だよ
そう!あの、長友さんにお茶碗持たせる時に添えたあの優しげなお手手っお手手っ

昨日の翔さんは美人度5億でうっとりとろりんだった

メイキング良かったよね(涙)。
ぐでぐでしすぎて疲れたもん。顔筋崩壊。でれでれにやにや、もう大変!

『ごろちゃん』呼びしてたよね!
いちいち可愛くて羽交い絞めにしたくなってキーキー
智のにゃーんに絶叫したもん!悪戯っ子顔の嬉しそうな潤たんにもでれれ~

雅紀ちゃん、ペットボトル前にして自分が嵐なの?と切なくなるの巻。
智、大丈夫おれも分かってなかったから~のあの超絶にほっこりなくだりも大好き過ぎる!

しりとりで、ピーが入る翔ちゃん流石!
だっ○んて(笑)これこれ!可愛いから許すけどぉ

書きだしたら止まらんねー。
○ンケルより効く効くー

(只今、駅まわりのお店探し中)
返信する
Unknown (sally)
2009-11-11 14:50:59
私も混ぜて~っ
ようやくマイガールPV観れました
これ秀逸ですよー(相葉ちゃん風)。
こんな5人の息子がいたら幸せだわぁ。
晩御飯後の一家の様子を想像したり
普段はどんな役割分担なのかなぁとか
妄想炸裂しますねー

二郎ちゃんがロック少年だったのは
わかりやすい設定で嬉しくなっちゃった。
5人兄弟それぞれの設定を書き出したくなったのは
きっと私だけじゃないはず…
イズムさん、どうでしょう(さりげなく丸投げ)

返信する
Unknown (イズム)
2009-11-11 21:48:04
sallyさん、コンバンハ

秀逸、秀逸~
グローブ座にて、妄想劇場開幕ですね

あのまま、しばらく眺めていたくなりました。
あんな五兄弟がほしい(涙)世話焼きじゃないくせに、なんでもしてあげたい

キッチンでちゃっちゃと美しくお料理するのは潤ちゃま、

潤ちゃまからの優しい指示で簡単なお手伝い(お野菜洗うとか)するのは翔にいちゃま、

『お皿これでいいよね~!』って嬉々としてセッティングするのは雅紀にいちゃま、

『この料理だったら、こっちの器じゃねーの?』ってさら~っと取り替えるのはニノにいちゃま、

全部準備が終わって、『飯まだ~?』って二階から頭ぽりぽり掻きながら降りてくるのは智にいちゃん。

こんな絵面がふわわ~っと浮かんできました

ニノちゃんロック少年!寂しがり屋さんは、リビングで曲作り。

ならば、ベタだけど、
智ちゃんは庭にある離れの工房でもくもくと巨大彫刻を。

雅紀ちゃん、毎日男友達連れて来てはどんちゃん騒ぎ。

それにピリピリするも、
結局、おつまみ作ったり、美味しいお酒を差し入れするグルメな潤ちゃん。

そんな弟達を優しく見守る翔ちゃんは、
たまに雅紀のどんちゃん騒ぎに混ざったり、リビングのニノちゃん奏でる曲聴きながら『いいね~』って呟いたり、
潤くんが話す近況に『そっか~五郎ちゃん無理すんなよ』とか、
戻ってきた智くんに『何か飲む?』とか、
何するってわけでもなく、ふんわりのんびり団欒を満喫して~


...こんなでどうでちか?







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。