clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

短髪最高!

2009-06-30 20:05:04 | ZERO
先週、髪ちょっきんした翔さんをZEROで見て大興奮した私ですが、
昨日は昨日で、放送までかなりのソワソワ状態。

一週間で髪はどんなんなったかなーとか、
顔は少し丸くなったんかなーとか、
ニュース番組にはあるまじきこの楽しみ方。

いいさ、いいさ、動機が不純な方が何かと長続きするって、
この間誰かがテレビで言ってたもの(誰だっけな?)。

ゼロ~って流れてから、引きの映像で短髪翔さんが映る。



『ヨッ宇宙一の男前



と、オープニングからスタンディングオベーション。

もう、ニュー翔さんにどっぷりです
儚げで乙女な翔さんへは戻れない...ってぐらい、今の髪型大好きです
(結局のところ、長さなんてどーだっていいんだけどね。)

アップになるたび、背筋シャキーンですよ。
MJを語る翔さん、かかかかっこいい(涙)。

ざんざん降りのゲリラ豪雨に打たれる翔さんもオツですなー(笑)。

昨日のイチメン、翔さんがなんだか理科の先生みたいでちょっとワクワクした。
いいな~、あんなティーチャー。

ほんとにあんな先生いたら、職員室、生徒だらけになるわ。
質問質問っつって。

あんな人が職員室にいたら、女教師も教材準備に集中できないよね。
おっさん教師だって、キラキラ眩しくて視力が落ちて大変だ。

だけど、

体育祭とかで、話題をかっさらいそう(笑)。
だけど、そのギャップが可愛いって、更に人気でそう。

櫻井先生を守る会なんつーもんが発足しそう。

あぁ、学校っていいな~(←バカ)
ZEROの感想書いてるはずだったのに、どーしたことでしょう(いえいえ、奥さん、いつものことですよ)


その後の宿題くん、まだ細々乙女な翔ちゃんで、
これはこれで、やっぱり可愛い可愛いとデレレー(やっぱりな)。

とにかく、よく食べ、よく笑い、
完全に素でのんびり遊んでる翔ちゃんが見られて幸せだ。

いつものごとく、どんどん食べるから、顔がぱんぱんに変形。
これぞ、リスの頬袋ですな。リス食べ翔ちゃんが可愛いくて和むね~
飲み込んでから次のひとくちを入れるんだよ、翔ちゃん(笑)。


おぐさんに、食べさせてもらってないのか?みたいなこと言われ、

『そんなことはない(モグモグ)』

だったり、

全部食っちゃったの?って聞かれて、

『食べてるぅ

って言う声が甘えたさんで、も~TV前でぐんにゃりですよ

一本眉毛って、
一般的に見て、あんなにカッコイイもんでしたっけ?
カメラ目線の一本眉さんに、ずきゅん(笑)。なんで似合うの?

智くんの完璧なチク穴T。
新曲の紹介フリップをチク穴の下までさげる策士な翔さん(笑)。
それに応えて、むーんと胸を張る智くん。

嗚呼、山っ子らぶ


30分、たりらりら~んなムード漂う相葉すごろくでした。
あぁ~森林浴に行った気分












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。