clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

だうん。

2009-08-05 02:13:24 | 宿題くん
体調崩し寝込み中。
夫、今日から静岡に出張。

出前とろーとしたら、お金おろすの忘れてて財布がギリギリ。

弱った体にムチ打って、チキン南蛮とサラダと味噌汁作りました。
旨い!を連発してくれる息子達の言葉にちょっと救われる。けど、だるぃぃ。


横になりながら、宿題くんリピっております。

やっぱり、こう伏せってる時に癒してくれるのは、
薬でもサプリメントでもなく、


『ヨガで悶絶する翔ちゃん with 愉快なサポート隊』



ほんと可愛くて可愛くて、足バタバタさせてます((涙))。

首から流血してる翔ちゃんが気になってしょーがなく、

『どーちた!?』

と電話するところでした(どこにだよ)。

それにしても、珍しい箇所をケガしてるなぁ。ちすマークにしては、激し過ぎる(こらこら)。

SPEEDのヒロコちゃんと並ぶと、男女というより、姉妹に見えたのは私だけ?
翔ちゃん、髪を切ってもまだまお乙女オーラ全開だなぁ(はーと)。

また後で、ちょろっと感想書こう。


ラベンダー色のカーディガン翔ちゃんが夢に出てきますように。
顔が優しいから淡い色が似合うね~カーディガン姿の翔ちゃんが大好きです。


     *ちなみに、昨日の夢は女お笑い芸人「少年少女」の阿部ちゃんが、
      阿部寛の方の阿部ちゃんと結婚する夢でした。
      シュールでゆるぃ~い少年少女が可愛くて大好きです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2009-08-05 10:51:37
イズムさん、大丈夫ですか
思った以上に、コンの当落で
心労が溜まったのかもしれないですよ。
実は私も、めまい程じゃないですけど
天井がくるくる回るってのが続いてます。
そんな中でも、しっかり手間隙かかる
お料理をなさってるのが、凄いです

宿題くんの翔さんのラベンダー色カーディガン
やはり気になりましたよね
キャプりたくなります。
あの首元の傷、寝ている間に作った傷らしいですよ。
うなされていたんでしょうか、翔さん。
あんな風になるほど掻きむしるって…
ちっすマークっていうより
翔担の女バンパイアに血を吸われたって感じ
今回は翔さんのサービスショットのパンチラもありますから
何度もリピって癒されてくださいね

お大事に
返信する
Unknown (Sato)
2009-08-05 18:56:37
イズムさんご体調はいかがですか??
今日ヨガ隊長withいじめっこちゃんに癒されて少しはお元気になられましたか??

嵐ゴトもここ最近はの激しいことが多かったですからねぇ
個展前に休める時にお休みくださいネ

お疲れイズムさんのために、元気の出る情報を
non-noの櫻葉ちゃんをご覧下さい
中身はあえて言いませんが、待ち受けにしちゃえば疲れは確実に吹っ飛びます

それではお大事に
イズムさんが早くよくなりますように
返信する
Unknown (イズム)
2009-08-06 01:21:01
sallyさん、ありがとねー

なんだろねーこの凄まじい倦怠感は。
年齢的なもんやら、月のものが近いこともあるんだろうけど、
起きてられないぐらいの弱り方
sallyさんも、ホントに気を付けてね~そちらは特に暑いしさ~

ラベンダさん、可愛いかったねぇ
どんだけガシガシ掻いたの?(笑)チビっ子並でそれもカワユス(結局それ)
ラジオ体操の赤いパンチラさんだよね?もっと寄って寄って!

ヘン○イ並にそこばっか見ました。翔さん、ごめんなさい
返信する
Unknown (イズム)
2009-08-06 01:32:31
Satoさーん

>今日ヨガ隊長withいじめっこちゃんに癒されて少しはお元気になられましたか??

困った時の、ミスターヨガ頼みです(笑)。
ジャニーズのパッチアダムスとはドクター櫻井のことですね

なんとか、いろんな方法でエネルギーチャージしとかないとね。後半へたらないように!

なになに、nonーno櫻葉
これはこれはラブなにおひがぷんぷんですね~
Satoちゃん情報を信じ、
ずたぼろでもなんとか書店に辿り着きたいと思いますありがとね~




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。