clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

翔ちゃんと隆ちゃん。

2009-01-28 20:46:15 | 宿題くん
嵐の宿題くん、はじまるよー。

...っつって、もぉー可愛かったなぁ、あの子ったら
楽しそうだったな~(笑)、こっちも楽しかったけど。

全編、最高の違和感祭りでしたね~

珍しく甘えたさんな翔ちゃん。
恋する翔ちゃん。

翔ちゃんと隆太くん、さすが元キャッツ愛。

でれでれ絡む翔ちゃん、
嬉しそうに文句言いながら翔ちゃんのもも叩く隆太くん。
何気にスキンシップ多いー(笑)。

厨房にこもって役作りしてた隆太くんのことを
松本さんとオグさんが真面目な人だって褒めてるそばから、

『仲いい人がいなかったんでしょ?』

って顔近付けて茶化す翔ちゃんに、
ふにゃふにゃ笑顔で『うるさいんだよ!』って言う隆太くん。

優しげな眼差しのなで肩さん。
うなづく姿も、突っ込む姿も、ちょっとした一言も、
どーーーーした!?ってぐらい乙女で可愛らすぃーすぃー。

安心して甘えられるお兄さんな隆太くん相手だと、
こーんなにとろりん顔になっちゃうんだネーって、ほっこり

二人に気をとられてたら、
潤くんは口から出した山椒の実を相葉さんの器へポイポイしてるし、
相葉さんも文句言わずにそのまま食べてる。この主従関係にきゅん。

翔『激辛王ハンパねー!』うわー、目に来てるー、誰か救急車をー!

智『か ら い』 こんな苦しそうな智くん珍しいね、かわいいなー。

相葉さん、死んじゃうからハバネロは食べちゃダメです!

『隆ちゃん、甘いの好きでしょ』ってぼそっと呟く翔ちゃんが好きです。

(ココまでで、すでにお腹いっぱい


質問<隆太くんの好きな女性のタイプは?>

隆 『自然体な方が好きですね』
オグ『ニノみたいなタイプ?』

    
はい、ここ間違いでーす。
オグさんも完全に麻痺組でーす。

リーダーチャック全開。『いつから見てたんだよ』
リーダーとニノの怪しい関係は健在
これ以上自然体でいられたら、モザイクかかりまーす。

隆『このメンバーのみなさんは自然体ですよね』
翔『じゃあ誰とでも付き合え...ますか?』 噛んだ?緊張するよな質問なの?

潤『櫻井くんは、隆太くんのこと好きなの?』 
翔『僕はずっと好きです』  「ずっと」に力がこもってるよー。

         (一瞬、隆太くんがちょっと嬉しそう?)

潤『それ、LIKEじゃなくて、LOVEですか?』

本妻から問い詰められる夫。出口見えず迷宮入り...笑。


スタッフ日記に、
放送されなかった翔ちゃんの隆ちゃんへの乙女エピソードが書いてあって
可愛かったから見たかったなー。そんなに大好きなんだー(笑)。
いつもお母さん役だからねー。隆ちゃんみたいな存在は大切だねー。


>マツジュンに「なんか今日は節々に気持ち悪い」と言われるほど、
>ちょいちょい見え隠れしていた翔くんの佐藤さんに対する恋心(?)。

とあったけど...

素直になっていいんだよ、潤くん。
『翔くんは誰にもあげない』って言ってたあの頃にみたいに

それにしても、
隆太くんは魅力たっぷりのあったかい人だねー。
翔ちゃん惚れるのも分かるわぁ。

箱入り翔ちゃん、嫁に出せるもんなら出したいもんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。