clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

幸福のあらもく。

2013-02-28 22:39:25 | VS




デカワンコ万歳!!


ふふんふふん。


めでたいね~4人そろたで~ワショ~イワショ~イ


日本中が多部ちゃんを応援したと思われる本日の食わず嫌い。


大野!!


大野!!


バトンがきれいに手渡されます。秋か?冬か?

1年ぐらい引っ張ってもいいけれど(お楽しみは後に取っておくタイプ)


大野さんには全品嫌いなもので勝負してもらいましょう(イカサマ上等)


それにしても、

相葉さん美しかったですね。いちいち綺麗でうっとりだった。


お酒のあてに長芋焼くとか。

もう~やだ~あたしの出る幕ないじゃ~ん(出んな出んな)

あんなところがまたモテんのよね。

じゅんくんもササッて冷蔵庫にあるもんで作っちゃったりするだろね。キッチンに立つ背中美し(幻覚)



でも。翔ちゃんなんもできないし。

買ったもん専門だし。

ほらほら~あたしがいないとダメなんだから~あははあはは~(幻聴幻覚幻臭)




腐った空想は更につづく...(だって野球延長ひみあら11時50分からなんだもん)



今日はVSの翔ちゃんが全編可愛くて可愛くて凝視しっぱなしで非常に疲れました。


べしゃりも冴えてましたね。

翔ちゃんの振りでゲストが生きる。笑いが起こる。



んもー天才!!

センス抜群!!


個人的には、ユージ、コージ、の後にちっさく言った「ごめんねごめんねぇ」がツボでした。

あーもーかわいい。

抱っこしたい。

おんぶしたい。




要するに、

尋常じゃないぐらい、












大好き。









(え?知ってた?うっそ!バレてないとおもてたよー!)







...冗談はさておき。いや。冗談じゃないけど。


キッキングの翔さんもカッコよかったね。


空きがあったから入れたヴェルディ下部組織(笑)


空きがなくてもあたしの力でねじ込んであげるけど。(川崎ヴェルディ当時、川崎市民だったので小僧のひとりやふたり脅して違うチームに入れるぐらいできたと思う。←この人こわい!)



ヒデちゃんと相葉さん叱るのとか(涙)おじさんとメンバ叱るとか(涙)

いーないーな!!

あたしも怒られたい!んで、後で頑張ったらスゴイねーて褒められたい!



あそこにどすんとチャプター打ち込もう。




インターナショナルチームも面白過ぎて最高だった。もう一回出てほしい。


行雄(植野)はもともと大好きなので(深夜お笑い帯に強い女)


ゴールデンで有名になって非常に嬉しい限りです。ありがとうございます(マネジャじゃないけど)


のび~るよのび~るよ(トルコアイス屋さん)やらなかったのね。次はしやがれだな(笑)




なんかだらだら書いちゃった。

これ読んだ方疲れたでしょ。





ごめんねごめんねぇ~





ではでは~。

とりあえず珈琲飲むわ。




ちゆ





☆拍手たくさんありがとうございます。とてもとーても嬉しいです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。