clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

120万動員!じゃなくて、140万!

2009-03-23 20:49:00 | SHO!
ささささささささ、寒ぅーーーーーい!

日本のあちこちで桜が咲いているのですネ

あーそれなのに、それなのに。
映画観終わって、お茶して、本屋行って、電車待ってたら、
雪、雪、雪...    

待ってる間に凍死するかと思いました。
まだまだ春は来ないらしい。

ヤッターマン二回目観てきました。

断然、今日の方が楽しかったー

一回目は、おっかなびっくり観てたので、
たぶん、身内の参観日並に緊張してたんだと思う。ははは。

ガンちゃん、ちゃんと見たらカッコイーじゃん!(あらら失礼)とか、
アイちゃん、切ないね(涙)だけど一番キュートさん!とか、
ドロンジョ様、ムッチリ可愛いなーとか、
ボヤヤーン!、やっぱりもらい泣きーとか、
トンズラー、口からご飯出さないのーとか、
海江田博士、キモらぶゆー!とか
翔子ちゃん、よーやった!よーやった!とか、

なんか完全に自分ちのリビングで観てる感じでしたー。

ちなみに、この映画の中の切ない台詞といったら、

やっぱりアイちゃんの、





『トビウオは、出世してもトビウオよ...』






せーーーーーつーーーーーなーーーーーいーーーーー




あれ?



そうじゃなくて?



だけど、


トビウオさん、涙いっぱい溜めて敵に突っ込んで行ったよ...涙


出世魚になんて負けるな!


君には君の、生き方がある!


...と!


なんつって

ファンファーレメカがご臨終して、
アイちゃんがお線香あげて、翔子ちゃんがポクポク木魚?叩く絵づらが
シュールで大好きです。

あと、甲本ヒロトの歌におぉ!とか。


だけどー、

何回観ても、
あのシーンだけは一生慣れないでしょう。

ササササ、サソリサソリーーーーーっつって。
わぁーーーーわぁーーーーーまだするかぁーーーーーっつって。

どぎまぎするぅ。心臓に悪いわぁ。ガンちゃんのばかーん。


...ってことで


やっぱりヤッターマンは面白ぉーい

じんわりボディーブローを食らうよな映画だなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。