clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

おめでとうの嵐。

2009-11-03 16:14:41 | ARASHI
本日11/3、嵐さんデビュー10周年記念日!!!!!


おめでとう、ありがとう、だいだいだいすき~~~~~!!!!


これからも、愛情500%でついて行きます!



そして、先程、無事個展スタートしました!

ギリギリ間に合ったぜ!

全力使い切ったので悔いなっすぃんぐ!
オープン前に夫の会社のの男性が、そして友人達が来てくれてた。
埼玉からお花も届いてた。

まじでありがたい・涙。

大変だったけど、満足です。
誰かに喜んでもらえるって最高に幸せ。
だからやめられない。

個展の様子は、後ほどアップするかもです。


そしてそして、本日は私達夫婦の結婚記念日!

さっき、おめでとうのランチを食べてきました。

窓の外は雪。
なんか久しぶりにほっこり美味しい時間。

偉かったね、頑張ったねと労われいい気分。

夫も一緒に頑張りました。

額を作ってくれたり珈琲いれてくれたり褒めてくれたり。

ありがとうありがとうありがとう。


お祝い三連発な本日11/3。

全ての人にありがとう!



やっと落ち着いたので、
これから、ひとり嵐祭開催ですっ!


待ってろ翔ちゃ~ん!


全身タイツ最高~!


何着ても宇宙一~!


重婚希望~~~~!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (Sato)
2009-11-03 16:54:11
嵐さん10周年おめでとうございます!!

そしてイズムさんも、個展開催&結婚記念日おめでとうございます!!

嵐さんのおかげで、努力とか一生懸命って格好悪くナイ、むしろカッコイイ!!って思えるようになりました。
彼らが仲良くただひたすら前に進んでくれるから、私たちも自分のペースでついて行けるんですよね
(もちろん今は駆け足ですが)


これからも今のままの嵐をしょーちゃんを応援したいなって思います。


そして、彼らがいたからイズムさんにも出会えたことに感謝です

11日遅れにはなりますが、14日にはとびきりの感謝の気持ちをこめて嵐10周年&イズムさん個展成功祝いをしましょうね

返信する
Unknown (イズム)
2009-11-03 19:52:51
Satoちゃん、コンバンハ

そして、10周年おめでとう
こうして一緒にお祝い出来ることが本当に嬉しいです
(個展・結婚記念日の祝いありがとう

努力と一生懸命...嵐さんは基本に忠実で、本当に素敵な生き方を見せてくれるよね。

これぞ日本人の鑑です(涙)サムライスピリッツ!

人気者になりすぎてゼーゼーしてるファンのこともしっかり分かってて、
安心させようとあの手この手で愛情表現してくれる彼らが大好きすぎる

だけど、大丈夫だよね。全速力で走ったり、歩いたり、止まったりしながらも、
ずっとついて行けるもんね

嵐がいつでもほっこりなように、
嵐ふぁんも似たような思考回路になっているからみんな平和そのもの

私もココでSatoちゃんに出会えたことを、
嵐さん達に感謝しています

さぁー、もうすぐ冬の祭りが始まります。
楽しい思い出作りしようじゃないか!

雪も寒さもぶっとばせー!
(Satoちゃん、マジで寒いから防寒具はしっかりと!)

返信する
おめでとうっ! (び~)
2009-11-03 21:32:27
(三つ指ついて)
イズムさん。個展開催、結婚記念日、
そして嵐さんデビュー記念日、まるっとおめでとうございます。しずしず。

いや~、お疲れさまでしたっ!
甘いもんでも送って差し上げたいっと思いつつ、潜んでおりました。
個展の様子アップされるのを楽しみにしてます♪

今夜は櫻井温泉にゆっくりつかって疲れを癒してくださいませ。
…のぼせてはなぢブーブーですな(ニヤリ)

返信する
Unknown (sally)
2009-11-03 21:38:51
個展開催
そして結婚記念日
おめでとうございます

そしてそして…
嵐さんのデビュー10周年おめでとうございます

若い男の子たちが、
周囲の嵐に巻き込まれずに
自分たちの嵐を自分たちで巻き起こしてきた10年。
お祭りの間は思いっきり祭りを楽しんで
祭りの後はいつも通りに地道に楽しく行こう。
そんな嵐さんたちが大好きです

イズムさんのブログに突然お邪魔するようになってまだ短いですが
私のような新参ファンも暖かく迎えてくださって感謝してます

札幌ドームコンに行くことになったのも
何かの縁かもしれない…と本気で思ってます。
こちらは家族総出で行くので
ゆっくりお話しする時間を持てるのか不明ですが
一目でもお会いしてお礼を言いたいです

私もこれから嵐祭り後夜祭でーす
それから旅の準備もしなきゃー。
娘にダウンジャケットを用意しなきゃ
返信する
Unknown (こますみ)
2009-11-03 22:19:32
イズムさん、こんばんわ

たくさんおめでとうございます
個展の準備もお疲れ様でした。
イズムさんの気持ちがたくさん詰まった素敵な作品、アップ楽しみ~にしてます。

そして、嵐さんも10歳のお誕生日おめでとうございます

私もずっと変わらない仲良しで優しい5人を、これからも応援していきたいです
ファンの皆様に感謝の言葉を嵐さんが口にするたびに「こちらこそ~(涙)」と感激しっぱなしです。

頑張ったご褒美、これからゆっくり楽しんで下さいね
返信する
Unknown (彩琉)
2009-11-03 23:43:40
イズムさん、トリプルでおめでとう御座います←まとめすぎ

いやはや、10周年も勿論喜ばしい事ですが、個展開催&結婚記念日に勝るものはないでしょうよ
祝える環境(?)というか、何かがあるって事がとても幸せです。

ともあれ、ようやっと一息つけそうですね
あれ?一息つけそうもないですか、溜まりに溜まった翔ちゃんオンパレードが待ってますから(爆)
全身タイツな明太子王子(ちがーう)に絶叫しまくるイズムさんの声がまたも此処まで聞こえて来そうですよー
…私もまたリピートしてこよっかなと…そちらまで声にならない叫びが聞こえてしまったらゴメンナサイ(笑)
返信する
Unknown (イズム)
2009-11-04 00:00:26
び~さん、コンバンハ~

三段重ね、ありがとうございます
やれば出来る子です、あたし!(笑)

び~さんのチャレンジブログもしっかと拝ませて頂いてましたよ
弱った体が癒されました。
愛するって素晴らしいことだなと、人様の日常にほっこりしておりました

今夜は櫻井温泉でブーブーします。
できれば櫻井旅館の露天温泉に向かう途中、
番頭はん姿の翔さんに出くわして鼻血ブーブーってのがベストです!
(ヲタモードがONになった途端、妄想が止まらない!
返信する
Unknown (イズム)
2009-11-04 00:16:09
sallyちゃん、コンバンハ!(どさくさでちゃんづけ)

これまた三段重ねのお祝いありがとうございます!
なんとかなるもんですね!さすがギリギリギリコ

嵐さんのまわりは大嵐。
だけど、ほんとーにいつもと全く変わらない奇跡な5人。
ほんとに頭が下がります。そんな嵐さんに感謝状

優しさが服を着てあるいているようなあの人達を、
さらに私達が優しさでほんわり包み込んであげられたらいいね~

私だって昔の嵐は知らないことだらけ
だけど、知らない寂しさよりも、これから知る喜びがあるって思えば楽しいね
これからも、一緒に暴走気味に愛を語りましょうぞ!

札幌でお逢いできることをガチで楽しみにしています
妙なテンションでもお互い気にしない気にしな~い

全ては運命です
将来、sallyさんと一緒に嵐旅に出る予感がする..なんとなく(予言の書より)

今日はじゃんじゃん雪が降りましたよ
なんまら寒いのでひまわりちゃんもママんもパパんあったかアウターでね



返信する
Unknown (イズム)
2009-11-04 00:29:52
こますみさん、コンバンハ

たくさんたくさんありがと~
我ながら、なかなかタフな女です
翔担合格ってことでいいですかね?(笑)
近々、様子をチョロリとupするかもです

嵐さん10周年をここで一緒にお祝いできることが嬉しいです
いちいち感動させてからに~とデレデレうるうるの連続ですが、
きっとこれからもそうだと思うので覚悟しましょうね~
幸せな未来にカンパ~イ

今日は何を観ようかと鼻の穴がふくらんでます!
いっくら遠ざかっていても、翔ちゃんの可愛さはやっぱりムテキですね

返信する
Unknown (イズム)
2009-11-04 01:13:24
彩ちゃん、コンバンハ!ってコメント書いたはずなのに消えちゃった(涙)

トリプルまとめ祝いありがとうありがとうありがとう
この日に個展をぶつけた自分を褒めてあげたいです(笑)
よ~やったよ~やった
結婚記念日も偶然なる一致で勝手に運命感じて毎年ほくほく
心でもうひとつのおめでと~を呟く嫁ってどうなんだろ?

明太子まんを愛で過ぎてあそこから進みません。
どーしてあんなでも可愛いんだろう(涙)顔の出具合がたまらない

誰かあの子をうちの子に下さぁーーーーーーい
抱っこしてトントンしながら寝かせたいのーーーーー

これから連日、私の叫びが彩ちゃんにも届きます。
だから、一緒に負けずに連呼してネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。