clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ろろろ、65時間!?(追記)

2010-04-05 06:56:26 | ARASHI
たーーーーいーーーーひぇーーーーんーーーーーだーーーーーーっ


ジャックだ、ジャック

豆の木じゃなくって

日テレ43番組、嵐さんがジャックだよー

(ズームで、新聞のしましまスーツな嵐ちゃん達が紹介されー。録画、録画!)

65時間ですとっ
これはえらいこっちゃですよ。全部、ちゃんと観れるのかな?いや、観たいけど!(涙)

嬉しいけど、マジで焦る
HDD残量2時間の私に猶予などありません。なんとかせねばー


----------------------------------------------------------------------------------
スポーツ報知より

嵐が史上最大規模のキャンペーンに挑戦する。核となるのは17日と24日の2日間。
17日は「土曜の嵐第一夜 怪物くん開幕SP」と題され、
午後9時から「怪物くん」がスタート。午後10時10分から
特番「嵐伝~今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP~」が放送される。
計2時間半のスペシャル企画だ。

 特番では嵐のデビューからの軌跡を振り返る。国民的アイドルに成長した5人だが、
あらためてその素顔を紹介。
ジャニーズJr.時代のドラマなど日テレしか持っていない映像も盛りだくさん。
さらに各メンバーの「人生のターニングポイント」を披露する。

 秘蔵映像のオンパレードに、5人は一様に驚いていたという。
「僕ら5人のことをもっと知ってもらえる内容になっています」と松本潤(26)。
さらに、「怪物くん」の主題歌で新曲の「Monster」(5月19日発売)を
テレビ初公開する。

----------------------------------------------------------------------------------


スパルタ嵐祭りが始まるよ~

昨日、翔ちゃんが胸につけてたバッチ、そういうことだったのかっ

秘蔵映像か~。
こっち流れるよね?ね?ねーーーーってばっ


65時間嵐祭り!日テレ43時間ジャック


追記:7時40分過ぎに嵐さんたち登場~

しましまスーツにデニムの5人が可愛い(涙)

最初、上着なしで白ポロシャツにチーフ結んで、

『みんなでピクニックですか?』

ってぐらいキュートだった
5人で、フォークダンス踊って下さいあ、ひとり余る?じゃ、アタシがー(帰れ帰れー)


智くん、いっぱい出ても飽きないから大丈夫!(笑)
『土曜の嵐』、『土曜の大野』『土曜も大野!!!』

贅沢ですな~。
ぜ~ぜ~しつつ、ついて行きましょう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびち)
2010-04-05 13:49:40
現在HDD容量30時間!(ピース)
いざとなったら任せて!

あ、今日送るからね~。
遅くなってごめんね~!!
返信する
Unknown (イズム)
2010-04-05 22:46:34
えびちちゃん、やるね~!憧れの残量!
泣きついたらゴメンネ~!
でも、なるべく頑張るから~!

いい子で待ってます
ご褒美だーっ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。