clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

あらら。

2010-08-08 20:55:17 | つれづれ
ホテルのレストランで食事してお腹いっぱいになり、
そのまま売店へ。

お風呂に入れる桧の角材がイイ匂いだったので、

『ねー、潤(息子)ちょっとコレかいでみっ!』

ふと横を見る。


ぬおっ!

あなた誰ですか?


そこからサササッと高速移動して、
ぬいぐるみコーナーへ。


すると、幼稚園ぐらいの男の子が私にこう言いました。


『みてみて~~、おかあさん…あっ、ちがった!』


びっくりして実の母のもとへ逃げる男児にエールを送りました。

あるよね~。

わかるわかる~。

今日もそんな日。明日も明後日も。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。