clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

珍獣SP。

2008-05-31 14:35:32 | ARASHI
おとといの、ひみつのアラシちゃん珍獣SP。

ニノと先生、いいコンビでしたねー。
船…って聞いた途端、ダメじゃん!って全国の嵐族は思ったはずです。
人選ミスですね。(あえての、人選ミス?)

で、案の定、横たわる二宮さん画像。最後まで横たわったまま甲板に戻らず。
つらっかったろーに、つらかったろーに。
智くん行きたかっただろーな、とお察しします。

でも、港にもどってから、ネバネバもって嬉々として走り回る姿みたらひと安心。
スタジオでのネバネバ映像はカットされた?

潤くん、きゃっきゃっしてましたね~

ふわふわくるりんな潤くんとティーカッププードル。
これはもう奇跡の組み合わせとしか言えませんね

今日のブランチで、来週の松潤争奪『花より男子FSP』の予告が
少し長めに流れました。

森三中の大島さん、ほんっっっとに松潤大好きなんだよねぇ(宿題くんより)
カップルになれますように…爆。

外野4人の他人事な盛り上がりっぷりが、最高に可笑しい。
あぁ~楽しみだぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。