clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ぬるりとな。

2012-10-28 21:49:41 | 嵐にしやがれ


さらば☆

と言っておいて早々の登場(たまにありますこーいうこと)



翔さんのソロ曲のガヤ&スペシャルコーラスが嵐さんらしい。


あぁーいぃぃよいぃぃよーー楽しみだよーーー



明後日フラゲできるかな。行けるかな(仕事帰りにヨボヨボと)



この二日間ぐらい、君僕のドーム版見ており。(今見るとインタビューも格別で。合宿も死ぬほど笑う。可愛くて死ぬ)


アルバム「僕見て」発売当初、しょさんのソロ曲に、

全米、いや全世界が震え全人類の鼻から血しぶきがズバシュッと噴き出し目ん玉飛び出て。


はれんちでいんびなえろ神様が降臨したしょうさんをもう誰も止められず(笑)


今となっては普通に聴いたり歌えたりしてますが、当時は、


歌詞読みながらあわわあわわぐわわぐわわっと心臓ばふらめいたわけですが。


「指に残る」とか生々しさの極み。描写完璧(おーいえー)








ちょうどあの年の1月は確か、『あんあん櫻井の乱』があったとき。


そう。


2冊ご購入のミッツも仰天、イズムさんまさかの7冊買い(業者か)


あの時の全翔担のぱにくり方は近隣の火山大爆発にも匹敵するんじゃなかろーかと。


とにかくすんごい年だった。


すっかり我々は弄ばれたわけですが(それも本望、どんなんでもこい!)


そんな翔さん。

昨年は真逆の乙女妖精羽ふわふわ花畑るららるららのメルヘン曲「このままもっと」披露。


尋常じゃない振り幅に膝から崩れ骨抜かれた水玉の夏。愛らしい声に鼓膜がとろけました穴開きました。


そして、2012年。


ぽんぽぽーーーーーん!!


5人皆揃ってはじけるらしい。


さくらいしょうのぱーてぃーちゅーん。


これが楽しみすぎて俄然胃がやられております。


ラップありは全部で6曲。ぽぷこーん様ありがたやありがたや(涙)


翔さんの魂から湧き上がる言葉の羅列に、

ぐっと来たりじーんと来たりガッと上がったりきゅんと刺さったりオォォと唸ったりギャギャギャと殺されたり、


もう村は大騒ぎさ!!


何を言いたいかというと。


とにかく好きです大好きなんです!!(Rapも本人も)


いつか、(古今和歌集的な)


『櫻井音之葉羅譜全集』


みたいな立派な表紙の書籍を出してくれませんか。(世に残すべきだと俺は思う)



そんな訳で、


カウントダウンはじまりました。


身を清め、いい子で待ちます。


では、おやすみなさい



                    あなたマシュマロさんなの?





☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。