clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

くだらなさ満点。

2009-09-09 23:49:59 | つれづれ
今日はお天気にはずだったのに、
あれよあれよと言う間に、雲もくもく雨ジャージャー。

長男はどしゃ降りの中チャリで帰宅、
次男は部活で雨の中5キロのランニング。

洗濯物が全部びっちゃびちゃ(涙)。

こんなに見事に天気予報がはずれるって、ある意味すごい

蝦夷の秋はどんどん深まっておりますー



トモコレをやっているのは、我が家では私だけ。
男達3名はドラクエ組

だけど、夫がちょいちょい私のトモコレをいじって遊んでます(許可済み)。


夫が住人を増やしてくれるので(面倒くさいがりな私だと住人増えず)
見るたび新たな発見。住人もバラエティーに富んできました。


お笑い芸人もいれば、えいくらななちゃんとか、きたがわけいちゃんとか、
綺麗どころもいて、ちょっとドキドキします(翔さんとくっつきませんように!



そんな中、
トモコレの楽しさが徐々に分かった夫が、



『ママの頭なでに行ったら(喜んでレベル上がるから)、

 また櫻井んとこ遊びに行ってていない


とか、


『軟禁コマンドとかないの?(私がチョロチョロ遊びに出歩くから)
 仲たがいコマンドとかないの?(大野さんと私はお付き合い中)』


とか遊びながら言う(ならやるんじゃない)。


しまいに、


『スパイ仕込んでおいた


って言うから見てみたら、


夫のそっくりさんが私のマンションの住人に


『”現実でのあなたとの関係”、夫にしておいたから、
 これからそれが生きてくるはずだ!ぶっはっは。』


と、大野さんとの結婚を阻もうと目論んでいるらしー



私は私で、


『パパが、”もたいまさこ”と付き合いますよーに


と夫の前で祈ったり、


『なんでだよー。自分ばっかりズルいなっ!』


とか、なんとも馬鹿馬鹿しい会話をしていて、
付き合った時から数えたら20年も一緒にいるのに、こんな夫婦で大丈夫か
と深夜に冷静になり爆笑。


夫曰く、
トモコレでこんな遊び方をしている夫婦が五万といるはずだ

と力説するけど、
『いるわけなかろーが!』と連呼しておきました


秘め事チックにこっそりやるのが、
一番楽しーに決まってるしー。


翔ちゃんのお洋服、
いろいろ替えて遊んでたのにさー。
スパイが潜んでるから何だかかまいずらい


だけど、それでも、
遠慮なく着々と愛を育んでいこうと思います

(だってそーいうゲームでしょうがっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。