clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

イチさん。

2011-08-27 23:39:44 | SHO!




先程、映画の余韻にひたひたひたりまくったまま、

ぽぉーっと街をさまよいながらやっと自宅へ辿り着きました。

もう映画館から出んのやだった。

あのまんま住みたかった。

そーすりゃ、一日5回ぐらいイチト先生に逢えるもの(涙)


お世辞抜きで、本当に本当に素敵な映画でした。

全編通して、ぽろぽろぽろぽろ涙止まらなくてね。

愛しくて涙し、寂しさで涙し、悲しさで涙し、切なさで涙し、感動して涙し。

けれど、

観終わったら、心がほわ~んってね。あったかくなるの。

とにかく、イチト先生が可愛らしすぎて息がぐるじぃ。

ぎゅっと抱きしめたくなります。

愛すべき人しか出て来ない。

幸せな幸せなお話でした。



翔ちゃん、最高だったよ。

見事でした。

スクリーンの中にいたのは完全にイチさんだった。徹子さんが驚いた意味が分かった。

ずっとあのくるくるぱーまねんとでもいいぐらい私はイチさんが大好きです。


この映画に出逢えて本当によかったね。

きっと、このお仕事が何かに繋がっていくでしょう。

飽きるまで何回も観に行くよ。いや、飽きることはないな(笑)




大仕事を終えた翔ちゃんのこと、もっともっと大好きになりました。

お誕生日に観に行ってよかった(涙)いい思い出です



☆拍手パチパチ大量にありがとうございます(涙)


メッセージ下さった皆さま、これからお返事します!嬉しかったですよ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。