clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

乙男。

2009-08-09 13:35:35 | つれづれ
うちの長男が育てたブルーベリー。

さっき、収穫してきた模様。

これを使ってケーキを作るらしい



これって、完全に乙男オトメンの世界では


他のドラマは全部挫折しました。

けど、『乙男(オトメン)』がドストラクで大ハマリ。

すんごい好きだぁ~
ザ・少女漫画な世界がたまらない。


飛鳥(岡田くん)とりょう(夏帆ちゃん)が可愛い可愛い~
エンディングがカッコよくてぞくぞくします。剣士姿の飛鳥と着物姿のりょうがいいんだなぁ~。
柴崎コウの歌もいい。

土曜の夜のお楽しみです




今朝、遠方の嵐友さんからのおすそ分けで、

5×10 聴かせてもらいました。





いい曲だねぇ((涙))。



5人の優しい声がじんわり心に沁みました。

重ねた翔さんのラップとのハーモニーがたまらないぐらいの幸福感。

目頭がち~ん



発売が楽しみですね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。