clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ローカルローカル。

2011-10-05 18:04:51 | ARASHI



んもーーーいやだぁーーーん。地方の馬鹿ー(涙)

スーパーニュース張ってワンコのお散歩行って帰ってきたら、

どうやらその前に相葉さん受賞映像流れてたみたいで(こちらローカル)

てか、私が見落としてただけかもしれんだってザル女だもの。

(どーせローカルだろなとえぶり張らず。流れたんだろーか)


なんか超絶にかっちょえー相葉さん画像を某所で見ましたが(くりくりの栗毛さん)

これから暫くの間、無敵ジーニストか~ら~の~殿堂入りでしょうね!

明日は、WS&ZIPで相葉さん祭りですな



また、ニュースでもクマ出没情報。

札幌の某所にも目撃情報。

息子の彼女の家の近所だなー。

全国的に山の木の実が不作らしい。

こえーよこえーよー。

誰か山に木の実大量に蒔いて来てくれよー。


ちなみに、うちのワンコ(ワイヤーダックスの方)、



遠くから見ると、小熊に見えます。

なぜか頭をくんくんすると昆布巻きのにほひ。

間違って親グマが出て来ないよう願います。


うわっ!

今、ベストジーニスト賞流れた!

けど、尋常なぐらいみじけー!(涙)でも相葉さんすーてーきー

よし。面白会見は明日のお楽しみってことでね。


あ。

翔ちゃんったらずんちゃんのお誕生日に、
オソロのサンダルの豹柄の派手なのあげたのね...くっはしびれるねぇ~(涙)

ニノちゃんにもあげてるけど、潤たんに同じものあげると意味合いが変わってしまう(と思ってしまう翔潤担)

一気に寒くなっちゃったからお外には履いていけないけど、

お家の中でスリッパ代わりに履いたらいいよね!(ふわふわってしたやつだって朝イチで言ってたもんね)


マネキン。

そう考えたら、5番ニノちゃんって思ってたけど潤たんかな~。

3と5は同じブランドだもんな~。



『俺、またT店でリベンジする。今回こそ決める!』

『俺も攻める!怖いもんなんかねーし!』

『がんばろーな』

『うん、がんばろうね。あ、おんなじ店になっちゃったけどいい?』

『いいよ、いいよ。それが嫌ならお揃いのサンダルなんてあげねーし』

『そっか、あははっ


そして、2人は1位と2位に入賞~ふんわりと恥じらいながら公共の面前でハグしましたとさ。

めでたし~めでたし~




(私の頭ん中で勝手に流れた映像なので、苦情一切受け付けません)



☆いつも拍手パチパチありがとうございす。とても嬉しいです!



satoさんへ。


いつもこんなでゴメンナサイ。

こうやって日々のバランス取っております(笑)

わいのわいの相葉さんに言ってる4人に癒されますね(字面だけでも)
10年毎日一緒って全然無理じゃない気がする。あの人達だったら。

ケンカどころか溶けあい過ぎてバターになっちゃうと思います

巨大ポスター、是非見て来て下さ~い

北の大地より魂飛ばしてあのポスターの執事さんの肩にぶらさがってみたいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。