clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

きゅんと書いてさくらいと読む。

2012-02-12 15:48:18 | 嵐にしやがれ




昨日の朝、泊ってた高校生男子達ごっそり帰りました。

作ったのは、ホットドッグ。他諸々。


息子に、

『で、留年の危機に晒されてる子の救済はできたのか?』って聴いたら、


『あいつ、「頼む、全員に300円ずつやるから寝かせてくれ!」てずっと朝まで寝てた。ふはは。』


おーーい!!(けど、爆笑)


まあ、なんとかなるでしょう。そんな気がする(笑)

結局、試験勉強も進まず、しゃべってお菓子食ってジュース飲んで雑魚寝して終わったらしい。

そんなんはじめっから分かっておったわ!枕投げしなかっただけ偉い



本日、猛吹雪

ゆえの、ザ・ひきこもりでい


また9時間も寝ちゃったよ。わーおわーお。

翔ちゃん忙しいのにごめんなさい、こんなたらんたらんで。


ついに、明日クランクインみたいですね~。

なんか心臓がばくばく騒いでおります。胃がきゅきゅ~と絞られる感覚もあったりと。

緊張します。緊張しております。明日のZEROまでこの気持ちが続くのでしょうね。


翔ちゃん、他キャストさん、スタッフさんたち皆の熱い想いがひとつになって、

どすんと胸に迫る最高の作品となりますようにと祈っております。


<公式ツイより>

とうとう明日第1夜クランクインします!!今日会社に来る時に、頂上まで雪に覆われた富士山がくっきり見えました。富士山を見ると何かいいことありそうな気分になるのは私だけでしょうか??いいやっ、きっといいことある!気合だーーー!!(笑)




あるあるっ!!あるにきまっておるっ!!縁起担ぎまくりましょう、そうしましょう!!


しーーんーーじーーることーーーがーーーすべーーーてーーー


黒板の未来は明るい


ちなみに余談ですが、

我々夫婦、お互いの出身地でもないのに、住んだこともないのに、

なぜか結婚式は静岡の修善寺で挙げております(そんな気分だった)

川崎から向かう車中、前方に綺麗な綺麗な富士山がそびえ立っており、

初めて見た私は、『おぉぉぉぉぉーーーーーっ!!』と歓喜の雄叫びを。


出逢って20年以上たってるけど、

私のテンションがジャングルの猿並みに高いのも、

オットの愛情表現がイタリア人並みに濃ゆいのも、

富士山のお陰かもしれません。


よし。

今日から眉間に富士さんのマークを描こう。

その顔で真剣に敬語で翔さんとこれからの日本について話してる時に(どんなシチュエーション)、

眉間凝視する翔さんに、


『んっ?』


って言ってみよう。

惚れられるかもしれない。(ひきこもってるので頭が膿んできましたごめんなさい)





甘えたさんな女子降臨





翔ちゃんの画力が数百倍上がっていることに驚きました。お世辞抜きで良い良いっ!!

想像して描くと異彩を発揮しますが(笑)、油絵習っていただけあってデッサン力はあるのですね。




画伯、おくちから食パンがでておりますよ。



翔ちゃんの喜ぶ姿でどんぶり飯5杯はいける。




直線が素晴らしい。バランス抜群。

カクカクしてて、又吉が石膏の置物みたいであれはあれでアートだと思う。翔ちゃん上手よっ!!

笑う気満々でいた観覧の皆さんのとまどい(笑)

思いのほか出来が良くて驚かれちゃって、顔隠して照れまくってる翔ちゃんの可愛いこと

ベレーかぶると5歳児になっちゃうね。あーもーかわいいー。


観覧の方の話によると(ツイより)、

道具紹介の時にみんなで木炭の試し描き、その流れで綾部の鼻の下にふざけて描いたらしく、

んで、その下りが終わったあと、

カメラが撮ってないところで、翔ちゃんが綾部の鼻の下の汚れを指でぬぐってあげてたの見て萌えた...

なんてのを読んで、ぐへっごほっと血を吐きました。


翔ちゃんって、さりげなーくそういうことやっちゃう

もう...優しさの塊なんだから


全世界櫻井トリコ警報発令中です。

みなさん、お気を付け下さいませ。

気を付けても無駄だけどなっ!!


去年のがやくんの日記のことを思い出し、

昨日、改めて読んでちょっと泣きそうになりました。


『翔くんに会いたい(><)』


おぇーん。

ご飯連れて行ってあげてー。


罪作りな男



☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。