clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ツボ祭り(中編)。

2009-09-09 07:44:00 | 宿題くん
ここからが本番です。
体温じゃんじゃん上がりました。39度5分ぐらいに

翔ちゃん、どちてピンクな質問はできないの?
アイドルだから?(笑)

どこまで純情派なんでしょうか。
箱入り息子の今後が心配。(大丈夫テレビの前だけだから。普通の成人男子だから


ピンク刑事オグの取り調べ室


『一緒にお風呂入ったりしてるの?』 (ピ)
『基本入らないです、一緒に』    (嫁)
『じゃあ、どんな時入るの?』    (ピンク2号のBクイック攻撃)


二宮刑事、いい仕事しまっさ!


『オレらシャワーは一緒に入るよねぇー。』 (なんだよぉ~自慢してからにぃ
『入るよねぇ。順番待ってる。』       (病気の私には雅紀が彼女にしか見えない)
『順番待ってる。ずっとマッパで待ってる。』 (直立でマッパ再現の翔さん)


この時、私の脳内で勝手に流れた曲は、


そぉ~ 僕らはずっと待~ってる マッパでずっと待~ってる 

    どこまでも続いていく~ 風呂で~   @ Believe♪




そして、本日のメインイベント


(翔さんの口から禁断のあの話が)

『あの人は韓国で
 一緒に湯船にも浸かったのよ...』 (出た伝説のボブスレー入浴法)

『あん時、だって気まずかったじゃん。』(雅)
『クソ気まずかった。』(翔)

楽しかったくせして~気まずい小芝居なんかいらないから~


狭んまい湯船に向かい合わせになろーとすること自体、
もうあり得ないからね(笑)


翔さんが、背中ごしの相葉さんに洗顔クリーム出してあげて、
一緒に顔洗うあの可愛い二人にメロメロです

それを傍観する潤くんの心の声(勝手な妄想)。


『なんかいいなぁ...俺だって...。』 


新ボブスレーコンビ翔潤。
5大ドームのどこかのお風呂で祈願達成を(病気でごめんなさい)




(((( やっぱり、書いた方がいい?書いてもいい? ))))


翔ちゃん洗髪、相葉さん湯船で体洗い中のえらいこっちゃ事件



相葉さんがぁ~翔ちゃんの~、翔ちゃんの~、ピ~至近距離でっ(爆笑)

10年間、一緒にいて初めてかぁ~しみじみ(←違う違う)


相葉さん、有り難ーい気持ちで、ぱんぱんって拝みましたか?
翔ちゃんのピ~を拝むと願いが全て叶います!(そんな気がする)


そういえば、

前、相葉さんトイレ流すの忘れて、
翔ちゃんその後に入った話をどっかで話してなかったっけー


もう、あの二人には見せらんないものは何もないね。

性別越えした、
恋人以上の濃ゆくて不思議な絆が生まれちゃってるから、
もうなんでもありでいーよいーよ(笑)

だけど、組み合わせ、
この二人だけじゃないからね、嵐さん。

nonnoの大宮のラブっぷりは天晴れだね~

ある意味、衝撃だけど、
それに大喜びして慣れっこになってる私達って、世間的に大丈夫か?


いいや、世間なんてどーも(笑)




...あらら、また収まらなかった
 
  後編につづく~。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2009-09-09 14:34:44
イズムさんこんにちは

まず…、中編のエントリー時刻が7:44って早朝すぎます(爆笑)
こんなことを朝イチ考えながらUPしちゃうイズムさんが大好きです

いや~濃ゆい濃ゆい30分でしたね。
ごちそうさまでした。
前編~後編までぜーんぶにコメント残したい気持ちなのですが、纏めて一番の見所「ピー拝んじゃった事件」のところにコメントさせて頂きます。
(でもご飯食べてる山っ子のくだり大好物です「あなた絶対好き」ってそこだけ聞いたら変だからぁ智くんウィスパーも好きだぁ

私も洗顔チューブを優しくまぁくんの手に出すほんわか王子にノックアウトでした
というかというか、煌きビジュ+面白さMAXって本当にどこまで王子は進化するんでしょーね
ちょいちょい前髪をふぁさふぁさ動かす王子の首振りにきゅんきゅんです

ちなみに同じく病気の私は、翔ちゃんがまちゃきの彼女に見えました(はーと)
大宮+櫻葉だけじゃなく、翔潤ラブラ…グコンビにも頑張って頂きましょう
(でも確か櫻葉ちゃん混浴になったのは、潤くんが一人で先に入っちゃったからでしたっけ)

先日のイズムさん落ち気にコメントできずすみません
私も遠くから応援しているので、頑張りすぎないよーに頑張ってくださいね。
私も日々、役割は成長のために与えられているんだって思ってプレッシャーと戦っています
一緒に翔さんに癒されながら頑張りましょうね





返信する
Unknown (イズム)
2009-09-09 20:40:49
Satoさん、コンバンハ~

馬鹿みたい長編に渡る感想文にお付き合い頂き、
ホントにホントにありがとう
どこで止めていいのか分かんなくなっちゃってねー(やっぱり病気)

櫻井王国のプリンスのあまりのキラキラっぷりに目を奪われ
最初は内容にあんまり集中できず仕舞い。
容姿に見とれてぐにゃぐにゃうっとり
いつもの面白キャラに爆笑し、ほんと忙しくてゼーゼーしてましたよ

完全に力抜いてふんわりお仕事中の智くんがいちいち可愛いし、
雅紀の必死っぷりもたまらなく、
翔ちゃんに絡めば相乗効果で共に可愛さ倍倍倍でドーーン

もうね、疲れた(笑)。
家に帰って、あの子達が待ってたら、
なんでも頑張れるのにーとか本気で想像してる自分が怖いわーウケッ!

生きてるといろいろあるけど、
翔さん見てると、反省しきりで『まだ行ける!』って頑張れるねー。

Satoちゃん、いつも優しさ&熱くて楽しいメッセージありがとう。
嵐萌えで、幸せな人生を手にしましょーねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。